モー娘って馬鹿&ブス&音痴&キモの集り!!その上ジャニーズ狙い!
デブとかいうな
モチ、全員でしょw 早く死んでほしぃね~っw
よっすい~の字間違ってるし;。。。
悪口テーはやめようよ
加護ちゃんはおデブさんではないよ。小川、紺野、道重も。ふっくらはしてるけどね。