| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [女限☆私は新垣より歌が上手い!と思う人] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() V |
![]() 投票した人 | は~い♪新垣なんて音痴だし など 1件あんな音痴に負けるはずがない!!顔も新垣みたいにキモ&デブじゃないし!! 👍 [No8] 2004/10/09 21:49 ![]() |
![]() 一般人 |
![]() 投票した人 | ガキさんにゃあ負ける・・・ など 1件ガキさんは歌うまいよ 👍 [No6] 2004/10/09 18:09 ![]() |
は~い♪新垣なんて音痴だし など 1件新垣とかマジ歌ヘタすぎだし!!!!絶対負けるわけがない 👍 [No5] 2004/10/09 16:09 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 大外刈り | 皆ガキより上手いって!いや、上手い、下手じゃなく、聞いてて快か不快かってことだよ。 ガキのダミ声なんか最低だよ、あれでアイドルかよ、プッ! 👍 [No4] 2004/10/09 12:23 ![]() |
ガキさんにゃあ負ける・・・ など 1件なにいってんの。 👍 [No3] 2004/10/09 11:01 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ガキさんにゃあ負ける・・・ など 1件新垣上手いじゃん!!紺野のほうがへたっぴだよ!(笑 👍 [No2] 2004/10/09 08:19 ![]() |
は~い♪新垣なんて音痴だし など 1件声が汚いよね。耳をふさぎたくなるもん。 👍 [No1] 2004/10/08 22:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |