メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [女限☆私は新垣より歌が上手い!と思う人] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



女限☆私は新垣より歌が上手い!と思う人

No.32627
開始 2004/10/08 22:20
終了 2004/11/08 22:20
確定
1位.

は~い♪新垣なんて音痴だし

32票
2位.

ガキさんにゃあ負ける・・・

18票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


No7

男が投票すんなよ
👍 [No9] 2004/10/10 08:03info



投票した人

は~い♪新垣なんて音痴だし など 1件

あんな音痴に負けるはずがない!!顔も新垣みたいにキモ&デブじゃないし!!
👍 [No8] 2004/10/09 21:49info

はぁ

うざ。
新垣普通にうまいし。
👍 [No7] 2004/10/09 19:44info

一般人


投票した人
👍 [No6] 2004/10/09 18:09info

は~い♪新垣なんて音痴だし など 1件

新垣とかマジ歌ヘタすぎだし!!!!絶対負けるわけがない
👍 [No5] 2004/10/09 16:09info

投票した人


大外刈り

皆ガキより上手いって!

いや、上手い、下手じゃなく、聞いてて快か不快かってことだよ。
ガキのダミ声なんか最低だよ、あれでアイドルかよ、プッ!
👍 [No4] 2004/10/09 12:23info

👍 [No3] 2004/10/09 11:01info

投票した人


投票した人

ガキさんにゃあ負ける・・・ など 1件

新垣上手いじゃん!!紺野のほうがへたっぴだよ!(笑
👍 [No2] 2004/10/09 08:19info

は~い♪新垣なんて音痴だし など 1件

声が汚いよね。耳をふさぎたくなるもん。
👍 [No1] 2004/10/08 22:36info

投票した人
1