女の集団だからね。愛ちゃんとかは、ルックスや歌唱力でFanに好かれても、センター取りすぎるとメンバーに僻まれてそう。よっすぃーは、キレイなのかも知れないけど(私には解んないけど)、あーゆうキャラだから僻まれるコトはないね。多分。
高橋はむしろ・・・
リーダー的存在