メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [なんで新垣アンチっていつも必死なの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



なんで新垣アンチっていつも必死なの?

No.32713
開始 2004/10/11 13:49
終了 2004/11/11 13:49
確定
1位.

なんで新垣ファンっていつも必死なの?

10票
2位.

新垣好きだょ。

7票
3位.

アンチじゃないし・・・

6票
4位.

新垣最高!よく投げてくれた!感動した!

2票
5位.

りさりんファンじゃないやつはわかんないよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

新垣好きだょ。 など 1件

新垣ヵヮィィじゃん
👍 [No2] 2004/10/12 19:23info

なんで新垣ファンっていつも必死なの?

アンチは事実を言ってるんだよ。  ファンこそ、ブスのくせに「ブスじゃない」、歌下手なのに「歌うまい」、声汚いのに「声がきれい」に必死に投票してるじゃん。
👍 [No1] 2004/10/11 14:36info

項目追加した人
1