| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [なんで新垣アンチっていつも必死なの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 新垣好きだょ。 など 1件新垣ヵヮィィじゃん 👍 [No2] 2004/10/12 19:23 ![]() |
なんで新垣ファンっていつも必死なの?アンチは事実を言ってるんだよ。 ファンこそ、ブスのくせに「ブスじゃない」、歌下手なのに「歌うまい」、声汚いのに「声がきれい」に必死に投票してるじゃん。 👍 [No1] 2004/10/11 14:36 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |