何となく寂しげな雰囲気が漂ってる
歌上手だしダンスも上手かもしれないけど完璧な人間っていないと思う
完璧な人間なんていねぇよ。。。。。。。 所詮高橋もウンコするしヤリマンなんだよ(ププ
性格悪いって。
顔は・・まぁ見れないことはないけど歌はねぇ・・・(笑)うまいですか??あれ・・(苦笑)