↓の人に同感だね!モーヲタがどっちが子供向けとか いうのって・・・プッw おまぃの聴いてるモーブスの曲こそが低レベルかつ子供向けだろ? モーブスにハマってるってことはおまぃは消防かw もっといい曲は腐るほどあるのにねwww
Wの歌もモー娘の歌も毎回ガキの曲だし。加護も辻もデブ~(笑)そばかすだらけ~、ニキビだらけ~
シングルは子供っぽいのが多いかもしれないけどカップリングとかアルバム曲はすごくいいよ
どっちもだとおもうけど…
Wの歌最悪・・・
それ以前に日本語がおかしいじゃないか。 他人の歌のレベルを言う前に、自分こそもっと勉強しろ。 それに、子供向けの曲がレベルが低いというのも テー作の偏見だ。
両方良い曲多いよ(アルバムとか