メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [歌のレベルが低い(子供向け)なのは。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



歌のレベルが低い(子供向け)なのは。

No.32776
開始 2004/10/14 00:42
終了 2004/11/14 00:42

1位.

19票
2位.

ミニモニ。

17票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


え~~

↓の人に同感だね!モーヲタがどっちが子供向けとか
いうのって・・・プッw
おまぃの聴いてるモーブスの曲こそが低レベルかつ子供向けだろ?
モーブスにハマってるってことはおまぃは消防かw
もっといい曲は腐るほどあるのにねwww
👍 [No7] 2004/10/22 21:43info

A


投票した人

W など 1件

Wの歌もモー娘の歌も毎回ガキの曲だし。加護も辻もデブ~(笑)そばかすだらけ~、ニキビだらけ~
👍 [No6] 2004/10/15 22:46info

えー・・

シングルは子供っぽいのが多いかもしれないけどカップリングとかアルバム曲はすごくいいよ
👍 [No5] 2004/10/14 22:07info

123


投票した人

W など 1件

どっちもだとおもうけど…
👍 [No4] 2004/10/14 18:55info

W など 1件

Wの歌最悪・・・
👍 [No3] 2004/10/14 18:21info

投票した人


バカなテー作

それ以前に日本語がおかしいじゃないか。
他人の歌のレベルを言う前に、自分こそもっと勉強しろ。
それに、子供向けの曲がレベルが低いというのも
テー作の偏見だ。
👍 [No2] 2004/10/14 07:53info

Wもミニモニも

両方良い曲多いよ(アルバムとか
👍 [No1] 2004/10/14 07:43info

1