トイレに流したい☆
消えろ!↓
モ~娘。は、まだ②あってィィと思う。でも、モ~娘。卒業生は、ソロとかにしやんとハロプロやめさした方がィィんちゃぅかなぁ??このまま行くとハロプロ100人とかもありえるし・・・。
事務所が儲かってるからまだまだしないと思う
ある意味やばい。
またオーデやってるんでしょ。 つんくもいまいち何考えてるかわかんないよね。 しかもつんくあの歳で・・・ ある意味犯罪。