うざっ
※【新垣里沙チャンに興味のない人&応援してない人ゎ 書きこみ禁止です。ごめんなさい】 読めませんか?読めないあんたのほう 脳みそきもいよ。
りさりんって・・・ はくよ・・
俺モーニング娘。は嫌いっていうか良くわかんないけど 新垣は好きかなぁ。あとはなっちと辻が好き。 だからよろしくー。
新垣超かわいい☆☆
あの・・・ ここ【新垣里沙チャンに興味のない人&応援してない人ゎ 書きこみ禁止です。ごめんなさい】って書いてあるんですけど読めませんでしたか?
OKしときながら誰も来ねぇ(笑) 削除希望押しといたよ、みじめなテー作。
なんで新垣里沙サンを応援してるのに そんな事言えるんですか? 私が「にぃりん」ってHN付けようが 別にあなたにしね、バカって言われる筋合いないですょ。 悪口言うんでしたら来ないで下さい。
↓ →No2← ↑
しね、バカ
初めましてです。 初めてテーブル追加しました。 ドキドキ) 私ゎ「新垣里沙」チャンを応援しています。 同じくりさりんを応援してる子一緒に ここでお話しませんか!? よろしくお願いします☆☆☆ ※【新垣里沙チャンに興味のない人&応援してない人ゎ 書きこみ禁止です。ごめんなさい】 沢山のカキコ待ってます****