謝罪だけってのもなんだかなぁって感じ。
なんかよくわかんないけどなっちの盗作サイトがあったょ。。。 でもよく見たらマジで似てる・・・ しかもたっくさんしとぉし・・・・
だねw可愛い!盗作したとかいう以前に可愛い!
クソションベン