イヤ、もう梨華ちゃんが卒業する時点で終わってるから(笑)
卒業してほしい
ソロになって、活躍して
矢口さんっぽい。 愛チャンぬけるとモー娘。もう完全に終わる!!!
5期か6期だと思う あと漢字間違えすぎ
さっさとやめちまえ!
みなさんどんどん投票してたくさんカキコ してくださいww☆★