大好き♪常識になっちだしww高橋って人気ドラマ出てないし!
あんまり好きじゃないけど演技が上手いのは認める
ワルツは凄かった。。。 てか愛ちゃんの演技は臭い。
本池上署のあいぼんは,最高に可愛いから大好き♪
こち池、ブレーメン、ハロモニ。劇場などでの演技は最高!!
仔犬のワルツは、すごかった。
ののの演技は特筆もの。「ナマタマゴ」、「新春ドラマ」、「ブレーメン」すごく良かった。
これしかいない