ぁの人性格キッツそ~。 いじめっ子らしぃし、娘の中で気に入らない仔ハブぃでそう。。。てか、本間ぁの仔正確キツぃ。。。
っていうか愛ちゃん可愛いけど、心もブスじゃないってあるけど心の中までわかんの??バカみたい!!
テー作いい加減うざいよ~