かわいい~
田中大嫌い、いい気になっててムカツク、キモイし・・・つんくって田中好きそう、ひいきとかしてそう・・・。絵里ちゃんかわいい、おもしろいし最高、大好き、センターやってほしい、絵里ちゃんだーいすき。
えりりんに決まってンジャン
性悪亀井に比べたらこっち
れいなに決まってんじゃん♪
れいなも捨てがたい