ジャニキモ
2年前くらいに。それで翔クンのオリキがマジギレしてた。今は別れたみたい。
そんなの嘘に決まってるじゃん。 大体、あんな犯罪を犯した人と付き合う訳 無いでしょ??しかも翔君が安倍なんかに 興味あるわけないし。
安倍なんてもう過去の人。しかも犯罪者だし