もういい!
ジャニの時代とかありえない。 特にジュニア。 ジュニアなんていくら頑張ってもモー娘。に敵わない。 テー作>> モーニング娘× モーニング娘。○
当然じゃん!!いまはジャニの時代!!!!
ってかもういい加減終われ
モー娘だ一嫌い