慶太大好き★☆
あは
最高すぎてたおれそう・・・vvv
バカとはなんだ?!いちいちほんとウゼェなぁ!いい加減 にしたらどうだよ?!質問にカンケーねぇこと入れんな よ!最初に書いてあった文読めねぇのか?ファン用なんだ よ!悪口書くような輩が来ていい場所じゃないんだ!とっ ととうせろクソ野郎!おまえがばかだって書いた人は正し いね。いちいち批判しに来るなよ。