メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-inds.ってどう思う?やっぱかっこいいよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



w-inds.ってどう思う?やっぱかっこいいよね?

No.1369
開始 2000/12/12 23:00
終了 2002/12/12 23:00
確定
1位.

超かっこいい!

113票
2位.

可愛いしとっても可愛い!!!青春ボーイ

3票
3位.

なんか、超好青年系☆☆☆

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



n

そうですか?

はっきり言ってキモイ
👍 [No10] 2002/12/27 13:21info

★★★

かっこいいよ♪
👍 [No9] 2002/12/21 20:02info

吉良


投票した人
👍 [No8] 2002/02/23 22:12info

可愛いしとっても可愛い!!!青春ボーイ

慶太君はとっても可愛いし、かっこいい!!
!もうマジぼれです!!!
👍 [No7] 2002/02/16 10:14info

項目追加した人


投票した人
👍 [No6] 2002/02/11 12:56info

超かっこいい!

絶対かっこかわいいよ。
👍 [No5] 2002/01/27 17:00info

投票した人


☆=
👍 [No4] 2002/01/03 22:06info


投票した人


投票した人

超かっこいい!

w-inds.は永遠に不滅だよ☆
👍 [No2] 2001/12/14 17:51info

超かっこいい!

バリバリカッコイイッスよ!
👍 [No1] 2001/12/13 17:46info

投票した人
1