メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
[w-inds.ランキング]
>
[w-inds.のアルバム買った人に聞きます!買ってよかった?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
w-inds.ランキング
w-inds.のアルバム買った人に聞きます!買ってよかった?
No.1383
開始 1999/12/26 17:25
終了 2001/12/26 17:25
1位.
うん!超よかった!
15票
2位.
いろんなきょくがあっていいよぉ!
1票
2位.
普通のCDのほうが・・・・・
1票
2位.
ラップが最悪!!!!
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
絵梨香
うん!超よかった!
マジさいこー!!!!!!!!!!
👍
[No4] 2002/06/06 22:40
慶太LOVE
超よかった サイコーーー
👍
[No3] 2002/02/12 14:06
慶太loveさん
慶太loveさん
慶太LOVE
超よかった サイコーーー
👍
[No2] 2002/02/12 14:06
うん!超よかった!
全曲最高!!
👍
[No1] 2001/12/22 18:44
投票した人
1
[1]