メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-inds.のアルバム買った人に聞きます!買ってよかった?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



w-inds.のアルバム買った人に聞きます!買ってよかった?

No.1383
開始 1999/12/26 17:25
終了 2001/12/26 17:25
確定
1位.

うん!超よかった!

15票
2位.

いろんなきょくがあっていいよぉ!

1票
2位.

普通のCDのほうが・・・・・

1票
2位.

ラップが最悪!!!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



絵梨香

うん!超よかった!

マジさいこー!!!!!!!!!!
👍 [No4] 2002/06/06 22:40info

慶太LOVE

超よかった    サイコーーー
👍 [No3] 2002/02/12 14:06info

慶太loveさん


慶太loveさん

慶太LOVE

超よかった    サイコーーー
👍 [No2] 2002/02/12 14:06info

うん!超よかった!

全曲最高!!
👍 [No1] 2001/12/22 18:44info

投票した人
1