毎週聞いてるけど、おもろい!!
rdふちjyrtふぃkと
おもしろいですよね。
↓いや、勘違いしすぎっしょ。ラジオのことだよ?誰もア ルバムのこと言ってるわけじゃないって。そのラジオのこ とを知らないあなたの方がお馬鹿さん?!
英語読めないの?そうとうの馬鹿だね!!
ウィンターストーリーだよってひと何か勘違いしてない?((笑
此処でもやってーーーー
たりめー。
もち聞いてる★