メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [ジャニーズとw-inds.は一緒にTVに出ないよね?どうして?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



ジャニーズとw-inds.は一緒にTVに出ないよね?どうして?

No.1397
開始 2000/01/20 17:34
終了 2002/01/20 17:34
確定
1位.

ウインズがかっこよすぎるから!

23票
2位.

ジャニーズ事務所の圧力

8票
3位.

ジャニーズがw-inds.とでたら、ジャニーズの格がさがるから、ジャニーさんが出させない。

5票
3位.

仲悪いから

5票
5位.

事務所の関係

4票
6位.

ジャニーズがw-inds.と一緒に出たくないと言っているから

2票
6位.

ジャニーズがライジングの男をつぶそうとしてるから

2票
8位.

ファンが喧嘩(?)するから

1票
8位.

そんなことないんじゃない?

1票
8位.

w-indsがかっこよすぎていっしょにTVにでない

1票
8位.

ジャニーズがw-inds.に抜かれない為だよ。

1票
12位.

歌って踊れる人同士だから

0票
12位.

w-inds.がジャニーズと一緒に出たくないと言っているから

0票
12位.

その他(BBSでお願いします)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ゆい

それは・・・

中悪いから・・・
👍 [No8] 2002/12/04 18:37info

慶太の方が・・・

Jrもかっこぃぃけど慶太のがかっこいいもん☆
歌は確実にw-inds.がかっとる!
👍 [No7] 2002/10/05 19:17info



関西

そんなんなーー

そんなんなーー!Jrのほーが
イケテルーーからよっ!!!
Jrへんじゃんって言ーたら女子高のやつに
なぐられんでぇーー>w-indsVSJrだったら
Jrのかちなんや!!w-inもえーさかい!!
でもJrにゃ>かてん!だからJrに勝つために
がんばんぞーーー
👍 [No6] 2002/01/06 23:52info

そんなんなーー

そんなんなーー!Jrのほーが
イケテルーーからよっ!!!
Jrへんじゃんって言ーたら女子高のやつに
なぐられんでぇーー>w-indsVSJrだったら
Jrのかちなんや!!w-inもえーさかい!!
でもJrにゃ>かてん!だからJrに勝つために
がんばんぞーーー
👍 [No5] 2002/01/06 23:51info

関西


関西

そんなんなーー

そんなんなーー!Jrのほーが
イケテルーーからよっ!!!
Jrへんじゃんって言ーたら女子高のやつに
なぐられんでぇーー>w-indsVSJrだったら
Jrのかちなんや!!w-inもえーさかい!!
でもJrにゃ>かてん!だからJrに勝つために
がんばんぞーーー
👍 [No4] 2002/01/06 23:50info

そんなんなーー

そんなんなーー!Jrのほーが
イケテルーーからよっ!!!
Jrへんじゃんって言ーたら女子高のやつに
なぐられんでぇーー>w-indsVSJrだったら
Jrのかちなんや!!w-inもえーさかい!!
でもJrにゃ>かてん!だからJrに勝つために
がんばんぞーーー
👍 [No3] 2002/01/06 23:49info

関西


投票した人

ウインズがかっこよすぎるから!

かっけ~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~
👍 [No2] 2002/01/03 16:51info

👍 [No1] 2001/12/31 17:20info

投票した人
1