メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [せっかくのW-indsランキングなのに、ファンじゃない人&悪口ばかり言う人が来るの嫌だ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



せっかくのW-indsランキングなのに、ファンじゃない人&悪口ばかり言う人が来るの嫌だ!

No.1405
開始 2000/07/02 01:30
終了 2002/07/02 01:30
確定
1位.

ココでいつか、ウィンズの良さをわかってほしい。

40票
2位.

荒い言葉遣いはヤメてほしい。

8票
3位.

そうだ!ファンじゃない奴くるな!

5票
4位.

見るだけにして、カキコしないでほしい。

2票
5位.

ファンじゃない人の意見きくのもイイかも。

1票
5位.

私ファンじゃない、いいじゃん来たって。

1票
5位.

ファンの人の熱意見るのおもしろいしー・・。

1票
8位.

ファン用、ってかいてるのに何で来るんだ?!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ごんなさい!

いろいろ悪く書いたこと誤ります!
ごめんなさい。。
👍 [No23] 2002/01/10 22:11info

☆.。..*・゜☆.。..*゜


投票した人
👍 [No22] 2002/01/10 18:43info

不明さんへ。。

「ずっと」とか「ごめんなさい!」とか書いたけど
なんかわからなくなってきました。。
サポーターって誰のこと言ってるんですか??
私のことですか??
私もいっぱ不明さんにココで悪く書いちゃったし。。
ゴメンなさい!!
👍 [No21] 2002/01/09 14:19info

☆.。..*・゜☆.。..*゜


☆.。..*・゜☆.。..*゜

ごめんなさい!

↓とは・・・。
なんかよく私の上とかに不明さんのコメントが
かいてあったような気がしたんで私だと思って
ました。。でも、違う人のことみたいですね!!
スミマセン!!
👍 [No20] 2002/01/08 21:42info

ずっと!

サポーターって自分のことだと思ってたけど
違うみたいですね!あぁよかった☆
👍 [No19] 2002/01/08 20:47info

☆.。..*・゜☆.。..*゜


☆.。..*・゜☆.。..*゜

書いてないよ!!

INGの悪口なんか書いた覚えないよ??
別にING嫌いじゃないし!!
👍 [No18] 2002/01/08 11:23info

さんなんなー!!

そんなんなー>
ほっときゃーえーねん!
どうしてもやなら・・・
忘れた・・ごめん
👍 [No17] 2002/01/06 23:33info

関西


不明

サポーター

俺はあんたが悪口かくから嫌いなんだ!!
INGの悪口かいたべ!おめぇの好きなFLAMEの
悪口書かれたらどーする!俺おめぇの悪口書かんから
おめぇもw-indsの悪口書くなよ!!!
👍 [No16] 2002/01/06 13:28info

サポーター

俺はあんたが悪口かくから嫌いなんだ!!
INGの悪口かいたべ!おめぇの好きなFLAMEの
悪口書かれたらどーする!俺おめぇの悪口書かんから
おめぇもw-indsの悪口書くなよ!!!
👍 [No15] 2002/01/06 13:28info

不明


不明

サポーター

私はあんたが悪口かくから嫌いなんだ!!
INGの悪口かいたべ!おめぇの好きなFLAMEの
悪口書かれたらどーする!俺おめぇの悪口書かんから
おめぇもw-indsの悪口書くなよ!!!
👍 [No14] 2002/01/06 13:27info

サポーター

私はあんたが悪口かくから嫌いなんだ!!
INGの悪口かいたべ!おめぇの好きなFLAMEの
悪口書かれたらどーする!俺おめぇの悪口書かんから
おめぇもw-indsの悪口書くなよ!!!
👍 [No13] 2002/01/06 13:27info

不明


不明

サポーター

私はあんたが悪口かくから嫌いなんだ!!
INGの悪口かいたべ!おめぇの好きなFLAMEの
悪口書かれたらどーする!俺おめぇの悪口書かんから
おめぇもw-indsの悪口書くなよ!!!
👍 [No12] 2002/01/06 13:27info

サポーター

私はあんたが悪口かくから嫌いなんだ!!
INGの悪口かいたべ!おめぇの好きなFLAMEの
悪口書かれたらどーする!俺おめぇの悪口書かんから
おめぇもw-indsの悪口書くなよ!!!
👍 [No11] 2002/01/06 13:27info

不明


不明

サポーター

私はあんたが悪口かくから嫌いなんだ!!
INGの悪口かいたべ!おめぇの好きなFLAMEの
悪口書かれたらどーする!俺おめぇの悪口書かんから
おめぇもw-indsの悪口書くなよ!!!
👍 [No10] 2002/01/06 13:25info

だけど・・

確かに、☆さん(↓の人)の行ってる事もあたってるか
も・・でも、どっちのファンであっても、みんながみんな
言葉ずかい悪かったりしてるわけではないですよね?
お互いの悪口をゆうより、お互いをまず、認めた方がいい
とおもう。でもこれは私の意見にすぎないから、まちがっ
てるかもしれないけど・・
だから、わたしの言ってる事がまちがいって思う人は、意
見聞かせてください・・。
☆さんの感想もききたいです。もし、これを見てくれてた
ら、ここに書いててください!!おねがいします!!
👍 [No9] 2002/01/05 23:28info

w-inds.FAN


☆.。..*・゜☆.。..*゜

やっぱり私はw-inds.&ファンの人を好きになれません!!

それは、またタレントランキングで荒らしがあったからで
す。名前を「不明」と書いていろいろ荒らしているので
す。すごく迷惑してるのです!!
どういうことをしているのかここに書きます。
①よく、「死」とか「呪」と言う字を使っています。
②私はFLAMEの悠くんファンなので悠くんのことを
「かっこいい」とか「さいこー」書きました。
それだけなのに「悪口を書くな」と書いてきました。
③w-inds.の事意外が書いてあるとやっぱり「死」
と言う言葉を使っています。
①もすごくよくないことだけど②は嫌です。
別にw-inds.の悪気地はかいてないのになんで
悪口書くなとか言われなくちゃいけないんですか??
やっぱりそう言うひとが一人でもいればw-inds.ファン
の事だっていろいろいいたくなりますよ!!
荒い言葉使いはヤメテとか書いてあるけどそれは
ファンも同じだと思います!!!!
あと、荒らしなどをしてきたのは1部といいますが
私達ファンじゃない人達はその1部に迷惑しています!!
👍 [No8] 2002/01/03 21:04info

ファンの人の熱意見るのおもしろいしー・・。

????????????????????
???????????
👍 [No7] 2002/01/03 16:42info

投票した人


なな☆。

あのさ~

あのさ~管理人がしっかりしておらへんからこうゆうこ
とになったんやないかなおもう
👍 [No6] 2002/01/03 13:09info

いろいろ考えました。

確かにあちこちで荒らしを繰り返したファンもいると思い
ます。でもそれは極1部のファンです。他の人は不快な思
いをしています。それはいろんなところで訴えている人が
いますね。
ファンもちょっと反論がきついかもしれません。ファンじ
ゃない人も言い方がきついかもしれません。でも、w-inds.
ファンにもいい人はたくさんいると思います。ファンじゃ
ない人にもいい人はたくさんいると思います。言いたいこ
とはどっちもどっちってことです。
毒舌が好きな方もたくさんいるのでしょうが、私の意見と
しては管理人さんの言うとおり、BBSで争うべきだと思いま
す。項目上だと、見づらくなったり腹立ったりするので。
項目への意見は全面禁止って言ってましたよね?このHP
は『☆-省略-』の言うとおりマナーが悪いと思います。フ
ァンだけじゃ無いですけど。約束や決まりを守って使えば
とてもいいHPだと思います。
あと、これは全ランキングにも言えることです。
これは1人がマナー違反すればみるみる広がってしまいま
す。全員の意識改善が要求されちゃいますね。
私はファンじゃない人にも来てもらってw-inds.の良さをわ
かってほしいです。そのために私達ファンも意識改善をし
なければいけないと思います!ファンがマナー違反をした
ら『来るな』なんて言う資格はないとおもいます。
👍 [No5] 2002/01/02 23:41info

今の状態を改善したい人


☆.。..*・゜☆.。..*゜

さちおさん&今の状態を改善したい人さんへ。

さちおさん私もその意見同感デス!!
でも、モー娘ランキング以外にも言えると思います。
今の状態を改善したい人さん、もっとw-inds.ファンにも
言ってきださい。w-inds.ファンがいろいろなところで
荒らしをやってきたからマナーが悪かったからここにも
そいう人たちがくるんじゃないんですか?????
👍 [No4] 2002/01/02 20:27info

質問

なぜモー娘。ランキングは悪口をいってもいいのに
W-inds.ランキングはいけないんですか?
👍 [No3] 2002/01/02 17:30info

さちお


今の状態を改善したい人

守ってほしいこと。

悪口書く人は私たちが嫌がってるって事わからないんでし
ょうか?w-inds.ランキングにw-inds.ファン以外が来るの
は何故でしょう?しかも来るだけに止まらず【荒らし】や
【悪口】、【ファンへの嫌がらせ】をする人がたくさんい
ます。私達ファンはこういう人達からずっと嫌がらせを受
け続けるんでしょうか?来るだけなら全然O.K.なんです。
それをいいよと言えないw-inds.ファンの方が悪いです。で
すがここに立ち入るのなら、これだけは守ってください!
*言葉遣いを正して下さい。
*w-inds.及びファンへの中傷はやめてください。
*関係ないこと(例:田代まさし、じゃいこ等)を書かな
いでください。
*その他荒らしと見なされる行為は慎んでください。
これはファンにも言えます。仲良くやっていくにはお互い
がお互いを認めることがとても重要です。この点に注意し
ていけば、ケンカもない、いいHPになると思います。
👍 [No2] 2002/01/02 11:22info

荒い言葉遣いはヤメてほしい。

来るなとは言わないけど言葉遣い悪いの嫌だ
👍 [No1] 2002/01/02 10:43info

投票した人
1