| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [せっかくのW-indsランキングなのに、ファンじゃない人&悪口ばかり言う人が来るの嫌だ!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ☆.。..*・゜☆.。..*゜ |
![]() 投票した人 | ココでいつか、ウィンズの良さをわかってほしい。w-inds.をバカにするな!! 👍 [No22] 2002/01/10 18:43 ![]() |
![]() ☆.。..*・゜☆.。..*゜ |
![]() ☆.。..*・゜☆.。..*゜ |
![]() ☆.。..*・゜☆.。..*゜ |
![]() ☆.。..*・゜☆.。..*゜ |
![]() 関西 |
![]() 不明 |
![]() 不明 |
![]() 不明 |
![]() 不明 |
![]() 不明 |
![]() 不明 |
![]() 不明 |
![]() w-inds.FAN |
![]() ☆.。..*・゜☆.。..*゜ | やっぱり私はw-inds.&ファンの人を好きになれません!!それは、またタレントランキングで荒らしがあったからで す。名前を「不明」と書いていろいろ荒らしているので す。すごく迷惑してるのです!! どういうことをしているのかここに書きます。 ①よく、「死」とか「呪」と言う字を使っています。 ②私はFLAMEの悠くんファンなので悠くんのことを 「かっこいい」とか「さいこー」書きました。 それだけなのに「悪口を書くな」と書いてきました。 ③w-inds.の事意外が書いてあるとやっぱり「死」 と言う言葉を使っています。 ①もすごくよくないことだけど②は嫌です。 別にw-inds.の悪気地はかいてないのになんで 悪口書くなとか言われなくちゃいけないんですか?? やっぱりそう言うひとが一人でもいればw-inds.ファン の事だっていろいろいいたくなりますよ!! 荒い言葉使いはヤメテとか書いてあるけどそれは ファンも同じだと思います!!!! あと、荒らしなどをしてきたのは1部といいますが 私達ファンじゃない人達はその1部に迷惑しています!! 👍 [No8] 2002/01/03 21:04 ![]() |
ファンの人の熱意見るのおもしろいしー・・。???????????????????? ??????????? 👍 [No7] 2002/01/03 16:42 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() なな☆。 |
いろいろ考えました。確かにあちこちで荒らしを繰り返したファンもいると思い ます。でもそれは極1部のファンです。他の人は不快な思 いをしています。それはいろんなところで訴えている人が いますね。 ファンもちょっと反論がきついかもしれません。ファンじ ゃない人も言い方がきついかもしれません。でも、w-inds. ファンにもいい人はたくさんいると思います。ファンじゃ ない人にもいい人はたくさんいると思います。言いたいこ とはどっちもどっちってことです。 毒舌が好きな方もたくさんいるのでしょうが、私の意見と しては管理人さんの言うとおり、BBSで争うべきだと思いま す。項目上だと、見づらくなったり腹立ったりするので。 項目への意見は全面禁止って言ってましたよね?このHP は『☆-省略-』の言うとおりマナーが悪いと思います。フ ァンだけじゃ無いですけど。約束や決まりを守って使えば とてもいいHPだと思います。 あと、これは全ランキングにも言えることです。 これは1人がマナー違反すればみるみる広がってしまいま す。全員の意識改善が要求されちゃいますね。 私はファンじゃない人にも来てもらってw-inds.の良さをわ かってほしいです。そのために私達ファンも意識改善をし なければいけないと思います!ファンがマナー違反をした ら『来るな』なんて言う資格はないとおもいます。 👍 [No5] 2002/01/02 23:41 ![]() | ![]() 今の状態を改善したい人 |
![]() ☆.。..*・゜☆.。..*゜ | さちおさん&今の状態を改善したい人さんへ。さちおさん私もその意見同感デス!! でも、モー娘ランキング以外にも言えると思います。 今の状態を改善したい人さん、もっとw-inds.ファンにも 言ってきださい。w-inds.ファンがいろいろなところで 荒らしをやってきたからマナーが悪かったからここにも そいう人たちがくるんじゃないんですか????? 👍 [No4] 2002/01/02 20:27 ![]() |
![]() さちお |
![]() 今の状態を改善したい人 | 守ってほしいこと。悪口書く人は私たちが嫌がってるって事わからないんでし ょうか?w-inds.ランキングにw-inds.ファン以外が来るの は何故でしょう?しかも来るだけに止まらず【荒らし】や 【悪口】、【ファンへの嫌がらせ】をする人がたくさんい ます。私達ファンはこういう人達からずっと嫌がらせを受 け続けるんでしょうか?来るだけなら全然O.K.なんです。 それをいいよと言えないw-inds.ファンの方が悪いです。で すがここに立ち入るのなら、これだけは守ってください! *言葉遣いを正して下さい。 *w-inds.及びファンへの中傷はやめてください。 *関係ないこと(例:田代まさし、じゃいこ等)を書かな いでください。 *その他荒らしと見なされる行為は慎んでください。 これはファンにも言えます。仲良くやっていくにはお互い がお互いを認めることがとても重要です。この点に注意し ていけば、ケンカもない、いいHPになると思います。 👍 [No2] 2002/01/02 11:22 ![]() |
荒い言葉遣いはヤメてほしい。来るなとは言わないけど言葉遣い悪いの嫌だ 👍 [No1] 2002/01/02 10:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |