メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [龍一くんって、昔金パツだったんでしょ?ヤンキーだったのかな?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



龍一くんって、昔金パツだったんでしょ?ヤンキーだったのかな?

No.1410
開始 2000/02/04 21:09
終了 2002/02/04 21:09
確定
1位.

金パも似合いそうだよね☆★☆★

24票
2位.

っつ~か地元ではワルだったんでしょ? ふつうはそれぐらいすんじゃね?

7票
3位.

どっちでもいい。

4票
4位.

うっそだよ?本当?

3票
4位.

龍一はデブじゃない。慶太涼平がやせてるだけ。。

3票
6位.

デブの短足ヤンキ-か-?

2票
6位.

多分違う・・・と思う。(憶測)

2票
6位.

なんで今は黒なのかな?

2票
6位.

慶太の髪型ステキ

2票
10位.

昔のことは噂でしょ!とりあえず黒髪が似合ってステキ!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



茅露亞

金髪☆

私は金髪でもいいとおもうな~
でもできたら今のw-inds・でいてほし~
👍 [No14] 2003/03/06 17:35info

とっても嫌なきぶんです!

あんましさ~悪口とか言わないでほしいです・・・
だってデブの短足ヤンキーかー?なんてひどいです・・・
好きな人もいるのにさ・・・
👍 [No13] 2003/03/06 17:32info

茅露亞


龍理

写真集載ってた~

龍一君は悪じゃないヨォ~
ちょっとかっこつけなだけなんだって~
本人がゆってんだからほんとだよぉ!
証拠みたいんなら龍一くんの写真集見てみなよ~~~
👍 [No12] 2003/01/18 17:38info

金髪の写真見たよ~。

金髪より今の方が個人的に好きだなぁ。
👍 [No11] 2002/12/21 20:13info



かにたま

黒髪にしたワケ

髪染めてるのがイヤって人もいるから、染めてたのを黒に
染め直したんだって。
👍 [No10] 2002/05/22 21:21info

金パも似合いそうだよね☆★☆★

カッコイイ~~~~~~~~~!!!
👍 [No9] 2002/01/13 17:01info

投票した人


投票した人

金パも似合いそうだよね☆★☆★

カッコイイからなんでも似合う☆★☆★
👍 [No7] 2002/01/10 18:40info

投票した人


関西

金髪!!!

あいつがか!!!!!
あわねぇー>黒髪のほうがえーんちゃう?
👍 [No6] 2002/01/06 23:22info

サポーター&エントリー

死死死死死死死
くんな
👍 [No5] 2002/01/06 13:12info

不明


投票した人

うっそだよ?本当?

そんな事全く聞いたことないよ!
👍 [No4] 2002/01/05 19:30info

多分違う・・・と思う。(憶測)

ワルい事できなそうな顔に見えるし・・・(
笑)
👍 [No3] 2002/01/05 19:16info

項目追加した人


なっち

金パも似合いそうだよね☆★☆★

うちは、涼ちゃん派だけど、龍一くんの金パって、案外イ
ケてるかもね☆★
👍 [No2] 2002/01/04 21:55info

うっそだよ?本当?

ありえない(信じられない)
👍 [No1] 2002/01/04 21:15info

1