klちゅきゅきゆきゆき
ll
あたりまえ!!!!!
当たり前前!!
慶太しかみえな~い
だって顔かわいいのにダンスするとかっこよくなって・・ ギャップがいい☆王子様みたい☆★(アニマック?)
だってかっこかわいい(死語?)もん。
かっこいいし、声もいい!!
サポーター、あんたw-inds嫌い なんじゃなかったの!消えろー!!!
人気あるしね…。
ファンが一番多いのは慶太かなぁ。でもファ ンじゃない人に誰がいいってきいたらみんな 涼平が一番マシって言ってたけど・・・。