| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-indsファンじゃない人はこないでくれる?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 別にイイんじゃナイかなぁ??(私はw-ind.ファンです)でもほんとに悪口だけはやめて欲しい!!! 来るのは全然OKだと思う! 👍 [No14] 2003/01/07 16:51 ![]() |
![]() らん. |
![]() 投票した人 | 別にイイんじゃナイかなぁ??(私はw-ind.ファンです)いろんな人の意見があったほうがいいランキ ングになる。 👍 [No12] 2003/01/04 21:04 ![]() |
別にイイんじゃナイかなぁ??(私はw-ind.ファンです)きてもぃぃっしょ!ゎたしはFANだょ! 👍 [No11] 2003/01/04 18:19 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 別にイイんじゃナイかなぁ??(私はw-ind.ファンです)このホームページを見てW-INDS好きに なる人 👍 [No10] 2002/12/17 19:03 ![]() |
別にイイんじゃナイかなぁ??(私はw-ind.ファンです)これを見て、w-inbs.ファンが増える かもしれないから、いいと思います。 👍 [No9] 2002/12/02 21:23 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | だね!!悪口かくやつ人間のクズだね!!何で悪口言う必要があんの?おかしいって人 間として。 👍 [No8] 2002/11/30 20:22 ![]() |
この質問「意見」つくった林檎は逝けよ自分が管理するサイトでもないのに、そうや ってすぐ仕切ろうとするw-inds信者が 嫌いなんだよ。批判も何も受け付けようとし ない独裁主義者が。北朝鮮にでも逝ってしま え。 👍 [No7] 2002/11/19 18:23 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() ドリーム |
来てもいいけど涼平君達の悪口は言わないで下さい。涼平達みんないい人だよ!なんでみんなw-indsの悪 口言うの?もし、本人達が見たら悲しむよだから、あらす のわやめてほしいな涼平ファンとしてゆるせない!! 👍 [No5] 2002/03/30 20:46 ![]() | ![]() ♪未来♪ |
![]() 項目追加した人 |
![]() USER |
![]() N・A | そうゆこと言うとまたファンじゃない人の荒らしが増えると思う荒らして欲しくないなら、挑発しないほうがいいョ!! それに、荒らすわけでなくて、HPに興味があって来るだ けの人は・・・傷つくとおもうで。 👍 [No2] 2002/01/09 19:10 ![]() |
別にイイんじゃナイかなぁ??(私はw-ind.ファンです)制限する権利はないと思うよ? 👍 [No1] 2002/01/09 16:40 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |