メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-indsファンじゃない人はこないでくれる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



w-indsファンじゃない人はこないでくれる?

No.1421
開始 2001/01/07 19:46
終了 2003/01/07 19:46
確定
1位.

別にイイんじゃナイかなぁ??(私はw-ind.ファンです)

53票
2位.

ここの、w-indsは、すきなひとがくるとこである きらいなら、投票スンナよ

30票
3位.

来てもいいけどw-indsの悪口は、お願いだから言わないで…。

18票
4位.

ドットつければ?

6票
4位.

w-inds.ファンじゃない人は別にきていいとは思うけど悪口言うならやだ。

6票
6位.

そういうこと言うとまたファンじゃない人の荒らしが増えると思う

4票
6位.

ホント。こないでくれる?すっごい迷惑なんだけど!!

4票
8位.

だね!!悪口かくやつ人間のクズだね!!

3票
9位.

いたほうがおもしろみがある。

2票
9位.

ってかこの投票ファン専用じゃん?

2票
9位.

いてもむかつくだけ~

2票
12位.

来るのは自由だけど悪口は書かないでほしい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

別にイイんじゃナイかなぁ??(私はw-ind.ファンです)

でもほんとに悪口だけはやめて欲しい!!!
来るのは全然OKだと思う!
👍 [No14] 2003/01/07 16:51info

やだあv

荒らしが来るから面白いんじゃないのー☆
👍 [No13] 2003/01/07 01:10info

らん.


投票した人

別にイイんじゃナイかなぁ??(私はw-ind.ファンです)

いろんな人の意見があったほうがいいランキ
ングになる。
👍 [No12] 2003/01/04 21:04info

別にイイんじゃナイかなぁ??(私はw-ind.ファンです)

きてもぃぃっしょ!ゎたしはFANだょ!
👍 [No11] 2003/01/04 18:19info

投票した人


投票した人

別にイイんじゃナイかなぁ??(私はw-ind.ファンです)

このホームページを見てW-INDS好きに
なる人
👍 [No10] 2002/12/17 19:03info

別にイイんじゃナイかなぁ??(私はw-ind.ファンです)

これを見て、w-inbs.ファンが増える
かもしれないから、いいと思います。
👍 [No9] 2002/12/02 21:23info

投票した人


投票した人

だね!!悪口かくやつ人間のクズだね!!

何で悪口言う必要があんの?おかしいって人
間として。
👍 [No8] 2002/11/30 20:22info

この質問「意見」つくった林檎は逝けよ

自分が管理するサイトでもないのに、そうや
ってすぐ仕切ろうとするw-inds信者が
嫌いなんだよ。批判も何も受け付けようとし
ない独裁主義者が。北朝鮮にでも逝ってしま
え。
👍 [No7] 2002/11/19 18:23info

項目追加した人


ドリーム

別にファンじゃなくても来てもいいけど
悪口とか書くのはヤメロ。
👍 [No6] 2002/11/08 02:36info

来てもいいけど涼平君達の悪口は言わないで下さい。

涼平達みんないい人だよ!なんでみんなw-indsの悪
口言うの?もし、本人達が見たら悲しむよだから、あらす
のわやめてほしいな涼平ファンとしてゆるせない!!
👍 [No5] 2002/03/30 20:46info

♪未来♪


項目追加した人

そうだ!来るな!

w-inds逝ってください
👍 [No4] 2002/02/08 16:15info

コメント

むかつくんだよ W-inds.すきじゃないのにここきて、悪口ばっかりこの質問「意見」つくった林檎より
👍 [No3] 2002/01/09 20:08info

USER


N・A

そうゆこと言うとまたファンじゃない人の荒らしが増えると思う

荒らして欲しくないなら、挑発しないほうがいいョ!!
それに、荒らすわけでなくて、HPに興味があって来るだ
けの人は・・・傷つくとおもうで。
👍 [No2] 2002/01/09 19:10info

👍 [No1] 2002/01/09 16:40info

投票した人
1