ファミマのライブ当たったよ
大阪行ったで!!
かなしぃl
福岡いべあたったよ、ラッキ~
イベントじゃないかもしれないけど、ハガキがもったいな かったと思う。 慶太がのってたからさっ!
行きたかったー(泣)