仲がよくないとw-inds.やってけね~ よ。
w-inds.の仲の良さは誰にも負けない !って雑誌に書いてあったよ。
慶太アンド涼平
みんな仲ぃぃよ~
慶太
HJRYTJRTJ
この仲かな~?????
みんなと仲がよいって事にしとこうよ!?