心がひろそう。
慶太
優しそう!
龍一くんは、顔からして優しそう☆
頭もいいしすごくやさしいんだってぇ~
慶太は 一番性格が悪い
なんか性格よさそうっていうと涼平君。って 感じ・・・・・
涼ちゃんは、なんかプライド高いなぁ~・・ 。やっぱり慶太だよ☆
慶太っしょ!
一番
ってゆーか絶対天然!!
慶太愛してるよ
慶太って涼平を無視してるように見えるので すが・・
見たら
だって顔かっこいいいし
何となく
優しそう~~~☆彡
みんな、イイ人そうだけどね。 でも、やっぱり、慶太!