この世界に入っていなかったら獣医か弁護しか社会の先生になりたかったって言ってたし、そのために進学校に入学したんだって。
慶太君が良さそう。 色々、ねっしんっぽい感じかな?
言ってることとか、考え方が大人じゃん?
慶太だょ~
顔がいいから