| 1位. | あのですね・・・すべてが良いです。 |  | 24票 |
| 2位. | クラスの男子とは比べものにならないルックスのよさ! |  | 7票 |
| 3位. | ルックス、ダンス、歌共に良いです。特に慶太の歌声は最高です☆ |  | 6票 |
| 4位. | 1人ひとり個性があって魅力的!! |  | 2票 |
| 5位. | 自分の顔、鏡で見てからw-indsみてみなさい |  | 1票 |
| 5位. | 俺は男やけど今まで嫌いだったけどよく考えてみたらひがんでただけだったし曲もええし まっいろいろあるわ |  | 1票 |
| 5位. | 5オクターブの歌声。あの声がなかったらファンになってなかった! |  | 1票 |
| 5位. | 中性的だからじゃないですかね。女っぽいからっつーか。 |  | 1票 |
| 5位. | やさしいよ。メールくれるし。 |  | 1票 |
| 5位. | 全てが、かっこいいです!!!!! |  | 1票 |