メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [男にもわかるようにw-indsの良さを説明して下さい!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



男にもわかるようにw-indsの良さを説明して下さい!

No.1872
開始 2000/06/20 22:48
終了 2002/06/20 22:48
確定
1位.

あのですね・・・すべてが良いです。

24票
2位.

クラスの男子とは比べものにならないルックスのよさ!

7票
3位.

ルックス、ダンス、歌共に良いです。特に慶太の歌声は最高です☆

6票
4位.

1人ひとり個性があって魅力的!!

2票
5位.

自分の顔、鏡で見てからw-indsみてみなさい

1票
5位.

俺は男やけど今まで嫌いだったけどよく考えてみたらひがんでただけだったし曲もええし まっいろいろあるわ

1票
5位.

5オクターブの歌声。あの声がなかったらファンになってなかった!

1票
5位.

中性的だからじゃないですかね。女っぽいからっつーか。

1票
5位.

やさしいよ。メールくれるし。

1票
5位.

全てが、かっこいいです!!!!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


・・・

慶太みてみな
👍 [No1] 2002/12/08 21:07info

紗紀
1