w-ihds大好きになったのは、「ナースのお仕事ザムービー」の映画みて、w-ihds,がでた時、「あっ、この人たちマジカッコイー!!!」って、思った!!!今でも大好きだよ!!!!!
おんなじ学校だったんだよねぇ。もう最近は 、仕事ばっかりで来てないけど。