メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [あなたはどういうきっかけでW-inds.ファンになりましたか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



あなたはどういうきっかけでW-inds.ファンになりましたか?

No.1926
開始 2000/04/27 11:32
終了 2002/04/27 11:32
確定
1位.

FeelTheFateを歌ってるのをみて!ルックス&声に惚れた~☆彡

12票
2位.

ホモってたから

4票
3位.

最初は嫌いだったけどCD買ってみたらCHO~はまった。

3票
3位.

ミュージックス見てて。

3票
5位.

自然に・・・

2票
6位.

慶太に「CD買って」って言わてから。買って聞いたらよかった。

1票
6位.

姉がアルバム買って来て部屋にいったら写真集みたらカッコ良かったからファンになった

1票
6位.

デビュー曲聞いて

1票
6位.

友達の紹介!もお私は涼平のとりこ~!

1票
6位.

お店でW-inds.が歌っている曲がながれてていいなーと思ったから

1票
6位.

最初から

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



???

映画で!

w-ihds大好きになったのは、「ナースのお仕事ザムービー」の映画みて、w-ihds,がでた時、「あっ、この人たちマジカッコイー!!!」って、思った!!!今でも大好きだよ!!!!!
👍 [No2] 2003/03/16 20:36info

慶太に「CD買って」って言わてから。買って聞いたらよかった。

おんなじ学校だったんだよねぇ。もう最近は
、仕事ばっかりで来てないけど。
👍 [No1] 2002/03/27 12:38info

項目追加した人
1