メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [龍一のファンの人!メル友になって!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



龍一のファンの人!メル友になって!

No.2018
開始 2000/10/08 12:49
終了 2002/10/08 12:49

1位.

いいよ!大歓迎!

6票
2位.

私は龍一ファンじゃないから無理

5票
3位.

やだ

3票
4位.

なんで?

2票
5位.

そんな馬鹿のファンなんていない

1票
5位.

↑馬鹿ってだれのこと??

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


w-inds.love

w-inds.LOVEの人ちょ~~~大歓迎!?
得に緒方龍一ファンは一緒に応援しましょう!?
👍 [No11] 2003/02/03 18:15info

w-inds.


投票した人

私は龍一ファンじゃないから無理

そうだ!あたしは涼平だよ!!
👍 [No10] 2002/06/02 19:33info

あい~ん、あい~ん。

め~ると~もナッロウね~~~☆★☆
👍 [No9] 2002/04/17 19:51info

ヘイ☆


L

あれ~???

だっれも来てないの~???
だれか来てよ~・・・
👍 [No8] 2002/04/16 20:27info

めぐっちょへ

おい!正体隠すなよ!!めぐっちょ・・・お願い!メール
して!!!学校の友達だけじゃなくて、メルトモにもなろ
~よ~!絶対、メールしてよね!!
👍 [No7] 2002/04/11 17:58info

さりっちょ


L

龍一LOVE

ありがとう。龍一LOVEさん。
日曜当りメール送るね。
あなたのこととかも話してね。
👍 [No6] 2002/04/10 17:15info

ファン

龍一のことについてたくさんしゃべりたいです!
お返事まってます。
👍 [No5] 2002/04/09 19:26info

龍一LOVE


さりっちょへ

さりっちょ!
実はLのしょうたいは
めぐっちょでぇぇす。
ごめんね教えてあげなくて・・・
えっ?
なぜ龍一のファンなのかって?
それは好きとかじゃなくて
女の子みたいにかわいいから。
👍 [No4] 2002/04/09 13:28info

メールください!

メールしてください。あたしでいいなら・・・。一応
メルアド書いときます!
👍 [No3] 2002/04/08 23:25info

さりっちょ


三段腹

デブ

肥満
👍 [No2] 2002/04/08 13:00info

メールまってまーす!

メルアド書きました!!!
龍一や自分について話したい
どぇぇぇぇぇぇぇす!
👍 [No1] 2002/04/08 12:55info

1