メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-inds.ファンの人限定oBBSで話そうよ!] > BBS 2ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



w-inds.ファンの人限定oBBSで話そうよ!

No.2019
開始 2001/04/08 13:35
終了 2003/04/08 13:35
確定
1位.

いいよ!

45票
2位.

やだ!

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ブルー

わたしも仲間に・・・

♪さんメル友になって下さい!まだメル友いなくて・・・お願いします
👍 [No168] 2003/03/27 20:55info

・・・

あの誰かメル友になってください!初めてなので・・・お返事下さい!!!
👍 [No167] 2003/03/27 20:41info

ブルー


かっちん★

やっほぉ(O^〇^O)

早く早く話そうよo(^-^)o
👍 [No166] 2003/03/01 11:34info

いいよ!

もちろんOKだよぉ(-^▽^-)
👍 [No165] 2003/02/01 19:42info

投票した人


投票した人
👍 [No164] 2003/01/29 19:44info

いいよ!

イイよ☆全然OK☆
👍 [No163] 2002/12/24 11:28info

投票した人


そうだぁ~

めぐちょうちももってるよ3人とも生写真
30円のやつ当てた
👍 [No162] 2002/06/11 17:40info

ん~・・・

あたしはw-inds.の三人そろってる
生写真と龍一の生写真かな。
(^.^)
👍 [No161] 2002/06/10 20:18info

めぐっちょ


自慢かぁ~

>!さん
持ってるかもしれないけどw-inds,のCD缶とw-inds,の消し
ゴムとか絶対これは持ってるカモ→3枚100円のカードか
な??
👍 [No160] 2002/06/10 19:22info

・・・。

お久しぶり!みなさんはw-inds.の持ってる物で自慢
できる物ってなんですか?みなさんもうここでドーンと
自慢しちゃおう!
👍 [No159] 2002/06/09 21:25info



めぐっちょ

わ~い★

♪~久しぶり~★
・・・・ところでいつになったら
メールできるかな??
あたしはいつでもOKでぇす。
👍 [No158] 2002/06/09 18:13info

おひさぁ!!

久しぶりに遊びにきたぞぉ★
👍 [No157] 2002/06/07 18:49info



めぐっちょ

あれ・・・??

みんなどこ??
👍 [No156] 2002/06/07 16:53info

!さんへ

私は猫を飼っています。
犬はだいたい好きですが、
大型犬はちょっと・・・
あと下↓の人、
ここで何をやりたいの??
👍 [No155] 2002/06/05 17:00info

めぐっちょ


投票した人

いいよ!

やりたーい!
👍 [No154] 2002/06/02 19:33info

うん。もちろん☆

>!さん
☆でいいよって言うか皆、☆でいいよ♪
CD買ったよ☆
私の家は2匹犬いるよ☆(ポチ ペコ)本当は6匹なんたけ
どね・・・(泣)&犬は、w-inds,の言うとおりいいよ☆私
の姉なんて「やべーポチいやし系だよ」って言ってるし
(笑)&当たり前たけど、w-inds,も好きだよ((笑))
👍 [No153] 2002/06/02 18:17info



犬・犬・犬

今日ペットショプに行ってきました!
皆さん犬って好きですか?うちはむっちゃ好きです。
犬好きの人に悪い人はいないんだって!
だからw-inds.はいい人!
👍 [No152] 2002/06/02 17:10info

いいこと・・・

☆さんうちも歌詞全部わかるよ。
だってCD買ったもん☆さんも買ったでしょ?
めぐちょさんファンクラブに入るには、お母さんに
「コンサートは大阪しか行かないから!」って言ったら
許してくれた(うちのばわい)だから自分の住んでる所
の近くであるコンサートにしか行かないっていうの
まっ、いいことを言えってこと!
👍 [No151] 2002/06/01 13:49info



めぐっちょ

ファンクラブ・・・

入りたいけど
お母さんが・・・・
うぇぇぇぇん・・・。
👍 [No150] 2002/06/01 12:15info

取れてない・・・・(泣

      >!さん 
うん、取れてないファンクラブ入ればいいのかぁ(笑) 
      >めぐっちょ
「果てしないこの道を二人」ってやつたべ
私、全部歌詞わかるよ(笑)             
👍 [No149] 2002/05/31 19:03info



めぐっちょ

あの曲は・・・

ちょ~いい歌だよ。
感動しちゃった(笑
w-inds.はやっぱすごいね。
👍 [No148] 2002/05/31 16:30info

え!

え!☆はまだチケットとれてないんですか?
ファンクラブに入ったら先行予約だよ!w-inds.
の新曲いいよね。1位とったでしょ?やっぱ
w-inds.だねこれからもw-inds.を応援するぞ!
👍 [No147] 2002/05/30 22:33info



めぐっちょ

w-inds.の・・・・

新曲なんていうか知ってる??
歌詞ちょっと知ってるよ!!
👍 [No146] 2002/05/30 16:30info

行きますよ☆

>!さん
絶対見に行きたいです。&☆でいいよ。←>おおる
やっぱり皆思う最近、涼平可愛くなったて
昨日のMUSIX見ました??慶太髪切ったからサッパリ
してたって感じ
👍 [No145] 2002/05/29 21:22info



!さんへ

♪でいいよぉ!!!
やっぱライヴは行くっしょ!!
何月何日???
私は8月2日だよ☆
👍 [No144] 2002/05/28 19:05info

おっ!!江戸っ子だね

なんかいつの間にか江戸っ子になってる(笑
! さん、題名「たしかに」ってとこで
最後らへんの所「みまさん」ってなってたよ??
「みなさん」じゃない??
・・・・・なんかあたし仲間が
増えてうれしいって思ってる!!
みんなはどう思う??
! さん、さっそくメール送ります!!
👍 [No143] 2002/05/28 17:33info

めぐっちょ


♪さんえ

おうよ!うちもw-inds.のコンサートにいくよ
なんかみなさんうちより若い―――――! 
もしかしてうちってこの中で一番としうえ?
👍 [No142] 2002/05/27 17:10info

おう!

めぐっちょへ
まだできないんだぁ!マジごめんよぉ!
メールできない分ここではなそうぜぇ!?
!さんへ
東京だべさぁ!仲良くしてね★
ちなみに私は中①だよ♪
ライヴはもち行くさぁ★
!さんは行かないの?????
☆さんへ
涼平くんはカッコかわいいよね★
カワイイ時もあるけどカッコイイ時もある
って感じじゃない?私的には龍一くんがカワイイ★
👍 [No141] 2002/05/27 16:51info



たしかに

え!!めぐっちょさんって6年生なんだ
私は中学2年ですメル友になりましょうか??
と、言う質問の答えは・・・もちろんOKです!
これからもヨロシク。
☆さん!最近涼平の言うことが可愛くなってると
私はおもいます!涼平は可愛いけど、龍一と慶太は
カッコイイ!ところでみまさんはw-inds.の
コンサート行きますか?
👍 [No140] 2002/05/27 16:41info

たしかに

!さん、あたしは富山県でぇす(^_^)
たしかに最近かわいくなったといぅかぁ・・。
何て言えばいいのか
わかんないけど
とりあえずかわいくなってる!
!さん、あたしも
メル友になりましょうか??
私小学生(六年)
ですけど・・・・・
👍 [No139] 2002/05/26 10:25info

めぐっちょ


私は・・・

私は神奈川県です。
皆に質問涼平最近可愛くなってない??
👍 [No138] 2002/05/26 08:18info

どこに?

みなさんはどこに住んでるんですか?
私は京都に住んでいます。
👍 [No137] 2002/05/25 21:03info



めぐっちょ

涼平もかっこいいね★

皆さんお久しぶり~★
めぐっちょです。龍一もいいけど涼平もいいね。
ところで♪~メール出来るようになりましたかぁ(・。・)
!さん、☆と仲良くね★
👍 [No136] 2002/05/24 19:14info

!?

私、マジで11月13日生まれだよ☆
5日違い☆
しかも1日違いもいたかぁ!
👍 [No135] 2002/05/23 22:45info



オハァ

覚えてる?♪だよぉ☆
涼平くんの金パは最高だったよ☆
文句を言ってる奴はダレだぁ((怒))
👍 [No134] 2002/05/23 22:44info

おひさしぶり~★

最近全然これなかったけど
だいぶ話が進んでいるねっ!!
よかった×2
👍 [No133] 2002/05/20 13:08info

めぐっちょ


別にいいよ☆

別にいいよ♪これからも宜しく☆
👍 [No132] 2002/05/20 07:33info

☆さんへ

あの・・・私は携帯を持っていないので、私はこのまま☆
さんと続けていたいです!携帯持ってなくてゴメンナサイ
👍 [No131] 2002/05/19 17:30info



!さんへ

私は出きれば携帯の方がいいです☆よかったらメル友にな
ってもいいですよ☆★☆
👍 [No130] 2002/05/17 17:50info

あの・・・

あの・・・お返事ください。
私インターネットしたばかりで、メル友とかいないんで作
りたいなーなんて思っちゃてます。お返事をぜひくださ
い!
👍 [No129] 2002/05/15 21:12info



白海

おひさしぶりです。

おひさしぶりです。
熱狂的慶太FANの白海です。
ラジオ復活!!!!
やったね☆
じゃあね☆
👍 [No128] 2002/05/12 18:05info

ありがとう(^o^)

☆~信じてくれてありがとう。
ったく誰だよ勝手にあたしの名前つかったの!!(怒
👍 [No127] 2002/05/12 12:03info

めぐっちょ


私は信じるよ☆

私は信じるよだって言われてみれば文字の色が違う涼平金
髪キモイと書いたやつ色が青い!!本物は緑だもん
👍 [No126] 2002/05/11 20:16info

おい誰だよ!!(怒

ちょっと!
誰だよ勝手にあたしの名前使ってるの。
涼平きもいって書いたやつは
ニセモノだよ
みんな信じて!!
👍 [No125] 2002/05/11 11:09info

本物のめぐっちょ


龍一は??

涼平また、戻したんたべ??龍一は似合うよね☆
👍 [No124] 2002/05/10 18:12info

。。。

涼平って金髪のとき
きもく、なかった??
👍 [No123] 2002/05/10 16:47info

めぐっちょ


白海さんへ

白海さん私とためじゃないですかぁ~         
なんでラジオ聞けなくなっじゃったの??       
                          
  
👍 [No122] 2002/05/04 09:56info

ラジオの調子が・・

やばいです!
ラジオの調子が・・・このままだったらウィンディストリート
が、聞けない!
やばいよ―助けて!
それより私は中学1年です。
👍 [No121] 2002/05/04 07:31info

白海


ありがとう

ありがとうございます。私は、13歳の中学2年生です。
私は、「HEY!HEY!HEY!」でw-inds.を初めて見てファンに
なりました。私は、w-inds.が好きになってダンス部に入り
ました。私は、昔もw-inds.ファンだったけど、龍一が髪の
毛を染めてからもっと好きになりました。
最後にメッセージを書くの遅れてすみません。
👍 [No120] 2002/05/03 23:07info

白海さんへ

白海さん!たいようさんのところにも来ていましたよね?
11月14日なんだ・・・。いーなー誕生日近いって!
あたしのクラスの人は、11月13日。1日違いだね!
白海さん!たいようさんのBBSでもよろしくお願いしま
す!
👍 [No119] 2002/05/03 16:28info

さりっちょ


めぐっちょ

ほぉ~

白海さん、よろしく!
大好きなw-inds.と
誕生日が近いなんて超~ラッキーじゃん。
♪へ
!!!!
「ガッコの先生」!!?
あたしそのドラマ大好きだったんだ~★
いぃなぁ×2
富山の新湊は・・・・火曜サスペンス
とか今撮影中の「釣りばか日誌」だったっけ??
をやってた。
👍 [No118] 2002/05/03 11:34info

白海です。

こんにちは。
白海です!
つまらんかもしれないですけど、私の誕生日はね~11月
14日なんだ~涼平と4日違いなの!
慶太大好き!!!!
👍 [No117] 2002/05/02 20:29info

白海


はい。

初めまして白海さんヨロシクネ!!
👍 [No116] 2002/05/01 18:18info

こんにちは!

はじめまして!
白海です。
私も、w-inds.ファンです。
仲良くしてください。
👍 [No115] 2002/05/01 16:56info

白海


めぐっちょ

♪へ

保育園のころ、中○○○会館ってところで
なんか(よくおぼえてないけど。)ショー
みたいなの!!
・・・あのさぁ、あたしのクラスのやつの
家のパソコン、ウィルスに感染
したんだって。
だれがこんなことを・・・・(-_-メ)
家にも変なメールばっかしくる・・。
みんなも気をつけようね。
by今日はバレーがあるめぐっちょ
👍 [No114] 2002/04/24 16:34info

へー!

うちの近くにもドラマロケきたよ!
「ガッコの先生」って知ってる?
あれの撮影で堂本剛がきたよ☆★☆★
👍 [No113] 2002/04/23 20:05info



めぐっちょへ

しむらけん!?なんでみたのー?
超気になるo私なんて松浦とZONEだよ!?
あと、w-inds.とDA PUMP!!
松浦とZONEとかいって最悪なグループ&人だよ!
でもw-inds.とDA PUMPはカッコよかった☆
👍 [No112] 2002/04/23 20:04info

誰がわからない

         ♪さんへ             
たま、たま横見たら、ドラマのロケしてた(笑)    
あと、地元にともちゃんとコロッケきたよ~☆ 
👍 [No111] 2002/04/22 19:22info



めぐっちょ

はぁ・・・。

東京はいいなぁ。
いろんな芸能人見れるんだもん。
あっでも志村 けんは、生で見たことあるなぁ。
👍 [No110] 2002/04/21 19:14info

え?

☆さんダレみたの?????????
おしえてー☆
👍 [No109] 2002/04/21 11:05info



行った事あるよ

東京行った事ある。人がいっぱいいるから迷子になりそう
だったよ。でも、有名人も見たことあるよ☆
👍 [No108] 2002/04/21 09:49info

ゴメン

まだメールできないんだぁo
私もめぐっちょに会いたいo
遊びにくれば会えるよね☆
👍 [No107] 2002/04/20 10:52info



めぐっちょ

あいたいなぁ~

東京行ったら、♪にも
会いたいよ。
メールできるようになった?
いつまでも
待ってるちょ。
👍 [No106] 2002/04/19 16:42info

めぐっちょへ

なんか最近無駄レス多くない?
ウザイし!かなりムカツク!
しかもBBSにまできてやがるo
ホントウザイ!
富山ピンチ!?事故多いのぉ?ヤバイね-!
友達大丈夫だったのー?めぐっちょ!気をつけて!
渋谷行ったことないんだぁ!高校とか入ったら
東京に旅行しにくれば?絶対楽しいよ☆
👍 [No105] 2002/04/18 21:50info



はぁ?

お前が1番キモイよ!
つーかくんじゃねーよo
👍 [No104] 2002/04/18 21:47info

きもいよ・・・

ミンナキモイヨ・・・。
👍 [No103] 2002/04/18 21:30info



めぐっちょ

あい~ん。(あたしの気分)

♪!富山はとっても平凡って感じっす。でも
最近、事故が多くなっちゃって・・・。
(あたしの学校の子も事故にあったの。)
みんなも気をつけよう。
それとあたしは渋谷とかはいったことないなぁ・・・
TDR行く時通ったらしいけど
あたしは寝てたから・・・
👍 [No102] 2002/04/17 19:49info

ね☆

ほんとウザイよねーo龍一くんがあんたになにしたの?
って感じじゃん!カッコいいからってヒガんでるだけ?
だとしたらかなりウザイねo聞いて!
数学の教科書に「札幌と福岡の……」とかいって書いてあ
った!数学最高☆w-inds.3人の出身地じゃん!
って感じoエラくない?超最高☆
めぐっちょと☆さんは東京きたことある?
渋谷とか原宿とかo私、岡山行ったことあるよ☆
おばあちゃん家だからさ!富山っていいところ~?
👍 [No101] 2002/04/17 19:05info



えっと&めぐっちょへ

富山国体の時行った。だから12年(2000年)の時い
ったよ☆あと、たぶんやまだ村だよ。
👍 [No100] 2002/04/16 20:54info

めぐっちょで~す。

♪!そいつら絶対嫌われるよ!!♪の言うととおり~~
☆さん!!富山にも来たことあるんだぁ~!
いつごろきたの?
それと何市、何町、何村???
👍 [No99] 2002/04/16 20:25info

めぐっちょ


うん。

♪さんその話聞いた語とアルよだから質問に、龍一キモイ
ってあったから書いたよそしたら何人かいれてくれたから
本当の話すだね・・・。               
めぐっちょへ山梨へ行って来たよ(兄が山梨学院大学だか
ら行ってきました)お別れ遠足でCの方いったよ(3月に)
あと、熊本、富山、宮城、栃木も行った事あるよ。   
  
👍 [No98] 2002/04/16 20:09info

うーん

前の家の近くには結構住んでたッポイけど……o
この辺じゃあんまり見ないなーo
w-inds.はラジオの公開収録とクリイベと
スペイン坂のラジオとジュニア喉じまんだよ☆
でも、ジュニア喉じまんは遠かった……o
スペイン坂は慶太くんの目の前で近かったけど
涼平くんが……((怒))かなりムカついた!
でもスキvvvvvv超カッコいいよねーo
最高☆ねー聞いてー!!クリイベで
龍一くんがスッゴイ高熱だしちゃって「中止!?」って話
もでたんだってーoでも、龍一くんが「遠くから来てくれた
ファンの子もいるのでやります」って言ったんだってo
超感動じゃない?龍一君最高☆で、ここまではイイ話なん
だけどこっからが最悪!どっかの慶太くんか涼平くんのフ
ァンの子が「龍一キモイ!」とか「龍一いらない」とか
龍一くんの目の前((聞こえるように))言ったんだよ!
ひどいでしょ!!!で、慶太くんと涼平くんがラジオで
キレてたってo感動&ムカツク話でしょ??
慶太くん&涼平くんに嫌われるね((ファン))
龍一君最高じゃん!
👍 [No97] 2002/04/16 19:36info



めぐっちょ

♪~そっちの・・・

東京ってよく芸能人を見かけるもんなの??
でさっW-inds.をどこで見たの??
TDLは家族で車で一日かかったべ。
はやくメールできるようになったらいいね。
👍 [No96] 2002/04/16 17:05info

ゴメン!

なんかまだ、メールできないんだよぉ((泣))
かなり寂しいね……oマジゴメン!
私、ディズニーランド以外……?
別にないかなー?めぐっちょは富山からTDL行ったの?
すごくない?私なんて、友達と二人で千葉県までしか
行ったことないよoしかも始発の電車で☆
かなり遠かったoでも、そのぶんw-inds.が見れてよかったo
ちょっと自慢っぽくなるけど、その時に涼平くんが手振っ
てくれた☆これで聞いてると「他の人に手振ったんじゃな
いの?」って思うカモしれないけどマジだよ!
ちゃんと目もあったしoじゃあ自慢入ってゴメン!
👍 [No95] 2002/04/16 08:14info



めぐっちょ

発見!!

・・・♪へ・・・
☆☆☆ってひとを発見しました。項目に追加で
待ってるって書いといたよ。
来るといいね。
👍 [No94] 2002/04/15 19:12info

☆さん、

☆さん、メールを送ったのめぐっちょだよ。
いいなぁどこ行ってたの??
あたしはディズニーランドしかいったことない・・。
♪、!さんはどこへ行ったことある??
👍 [No93] 2002/04/15 19:08info

めぐっちょ


ごめん。

うちのメールしてくれた人ゴメンうち旅行いってた今、返
事書いたからそれでは勉強やるので映画はもちろん自分の
お金=じばらで行きますよ。
👍 [No92] 2002/04/15 18:49info

きてた。

メールみたよ。あんなの信じないから。
♪~まぁだぁ~~??
👍 [No91] 2002/04/15 16:19info

めぐっちょ


さりっちょ

めぐっちょへ

なんか、「このメールが届いた人は、超幸せ」とか言
うメール来てなかった?
👍 [No90] 2002/04/14 23:11info

おーい!!

誰かいませんか?話しよーよー!待ってるよー!
👍 [No89] 2002/04/14 19:06info

さりっちょ


さりっちょ

めぐっちょへ

あたしのメール、意味不明な文あったら、メールorBBS
で、お知らせください!詳しく説明しますから・・。
👍 [No88] 2002/04/14 17:43info

・・・・・。

まぁいいや。
ところで、♪~メール
できるようになった~???
たっのしみ~★
👍 [No87] 2002/04/14 17:25info

めぐっちょ


めぐっちょ

えぇ~~~~ん・・

だれもいなぁぁぁいぃぃぃ~~・・・・
だれでもいいのできてよ~~~!!!!!!!!!!
👍 [No86] 2002/04/14 15:03info

OK!!

きてたよ。ありがとう
じゃあね!!!
👍 [No85] 2002/04/13 20:43info

めぐっちょ


さりっちょ

めぐっちょ!

めぐっちょ、あたしにメール送ったよね?来てたよ!
返事書いといたから・・・。またメールしてね!
👍 [No84] 2002/04/13 20:13info

あっそうっすね。

Pぃさんの言うとおりでした。
☆さん、メールでいろいろ話そうね。
そうそう、♪はもうメールできるように
なったの??できるようになったら
教えてね★
👍 [No83] 2002/04/13 19:51info

めぐっちょ


さりっちょ

メール!

Pぃさんが、メールで話せば?って言ってるから、誰か、
メールしよ!!メルアド書いといたから、送ってくださ
い!返事、なるべく早く、書きますから・・・。
👍 [No82] 2002/04/13 14:53info

・・・。

あのさぁ話の中に入って悪いけどメールで話せば?
👍 [No81] 2002/04/13 13:06info

Pぃ


めぐっちょ

あぁぁぁっっっ!!!!

もっもう、バレーの時間!!!
ごめん、今日は早めの練習なの!
ばいばい。
👍 [No80] 2002/04/13 12:46info

いきたい×2!!!

そうなの?
じゃあいっしょに
いこうね。
♪、☆さん、!さんも
みるよね!!?
👍 [No79] 2002/04/13 12:31info

めぐっちょ


さりっちょ

めぐっちょへ

うわさによると、映画らしいねぇ・・・。めぐっちょも、
みなっちょと、あたしと、いっしょに、行く?
👍 [No78] 2002/04/13 12:28info

????

さりっちょ、「ナースのお仕事」って
映画なの??
それともテレビ???
よ~くわかんない。
👍 [No77] 2002/04/13 12:24info

めぐっちょ


さりっちょ

つまんない!!

w-inds.何で、テレビでないのかな?雑誌には、結構載って
るのに・・・。テレビ、もっと出てほしいなぁ・・・。そ
れと、ミンナ「ナースのお仕事」見に行く?出てるらしい
ねぇ~w-inds.が・・・。
👍 [No76] 2002/04/13 11:58info

やっぱ?

寒いよねーoヤバイよーoマジでーo
つーかさー最近w-inds.TVでてなくてつまんないよーo
でも、月曜日ラジオ50分SPだよー☆
超ウレシイ☆
👍 [No75] 2002/04/13 09:07info



めぐっちょ

☆さんへ

☆さぁ~ん・・・メルアドの、aとnのあいだにあるやつな
んだけど・・直接入力のLおした?
とどいてなかったよ・・・
👍 [No74] 2002/04/12 21:55info

ごっめ~ん ・・・

ごめん。学校から帰ったら、
もうバレーの時間だったから
ぜんぜんできなかったっぴ☆
♪、富山も寒くなったよ。
👍 [No73] 2002/04/12 20:55info

めぐっちょ


もう

いないよね……?
つーか寒くない?最近o
👍 [No72] 2002/04/12 19:08info

めぐっちょ~!

早く来てよ~めぐっちょ!♪さんでもいいし☆さんでもい
いし!さんでもいいからとにかく誰か来て~!話しよ~!
待ってま~ス!
👍 [No71] 2002/04/12 17:45info

さりっちょ


さりっちょ

♪さんへ

ここは、ファンなら、誰が来てもいいと思うよ!だか
ら、涼平ファンの♪さんが、いていいのかなと思う必
要は、ないと思う!だから、誰のファンでもいいか
ら、みんなで楽しく話そうよ!
👍 [No70] 2002/04/11 22:26info

つーか

みんな龍一くんファン……?
涼平くんファンの私がいていいのかなぁ((涙))
👍 [No69] 2002/04/11 21:48info

2次へ