| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-inds.ファンの人限定oBBSで話そうよ!] > BBS 2ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ブルー | わたしも仲間に・・・♪さんメル友になって下さい!まだメル友いなくて・・・お願いします 👍 [No168] 2003/03/27 20:55 ![]() |
![]() ブルー |
![]() かっちん★ | やっほぉ(O^〇^O)早く早く話そうよo(^-^)o 👍 [No166] 2003/03/01 11:34 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() ☆ |
![]() めぐっちょ |
![]() ☆ |
![]() ! |
![]() めぐっちょ |
![]() ♪ |
![]() めぐっちょ |
![]() めぐっちょ |
![]() 投票した人 |
![]() ☆ |
![]() ! |
![]() ! |
![]() めぐっちょ |
取れてない・・・・(泣>!さん うん、取れてないファンクラブ入ればいいのかぁ(笑) >めぐっちょ 「果てしないこの道を二人」ってやつたべ 私、全部歌詞わかるよ(笑) 👍 [No149] 2002/05/31 19:03 ![]() | ![]() ☆ |
![]() めぐっちょ |
![]() ! |
![]() めぐっちょ | w-inds.の・・・・新曲なんていうか知ってる?? 歌詞ちょっと知ってるよ!! 👍 [No146] 2002/05/30 16:30 ![]() |
![]() ☆ |
![]() ♪ |
おっ!!江戸っ子だねなんかいつの間にか江戸っ子になってる(笑 ! さん、題名「たしかに」ってとこで 最後らへんの所「みまさん」ってなってたよ?? 「みなさん」じゃない?? ・・・・・なんかあたし仲間が 増えてうれしいって思ってる!! みんなはどう思う?? ! さん、さっそくメール送ります!! 👍 [No143] 2002/05/28 17:33 ![]() | ![]() めぐっちょ |
![]() ! |
![]() ♪ |
![]() ! |
![]() めぐっちょ |
![]() ☆ |
![]() ! |
![]() めぐっちょ | 涼平もかっこいいね★皆さんお久しぶり~★ めぐっちょです。龍一もいいけど涼平もいいね。 ところで♪~メール出来るようになりましたかぁ(・。・) !さん、☆と仲良くね★ 👍 [No136] 2002/05/24 19:14 ![]() |
![]() ♪ |
![]() ♪ |
![]() めぐっちょ |
![]() ☆ |
![]() ! |
![]() ☆ |
![]() ! |
![]() 白海 |
ありがとう(^o^)☆~信じてくれてありがとう。 ったく誰だよ勝手にあたしの名前つかったの!!(怒 👍 [No127] 2002/05/12 12:03 ![]() | ![]() めぐっちょ |
![]() ☆ |
![]() 本物のめぐっちょ |
![]() ☆ |
![]() めぐっちょ |
![]() ☆ |
![]() 白海 |
![]() ! |
![]() さりっちょ |
![]() めぐっちょ |
![]() 白海 |
![]() ☆ |
![]() 白海 |
![]() めぐっちょ |
![]() ♪ |
![]() ♪ |
![]() ☆ |
![]() めぐっちょ |
![]() ♪ |
![]() ☆ |
![]() ♪ |
![]() めぐっちょ |
![]() ♪ |
![]() ♪ |
![]() 。 |
![]() めぐっちょ | あい~ん。(あたしの気分)♪!富山はとっても平凡って感じっす。でも 最近、事故が多くなっちゃって・・・。 (あたしの学校の子も事故にあったの。) みんなも気をつけよう。 それとあたしは渋谷とかはいったことないなぁ・・・ TDR行く時通ったらしいけど あたしは寝てたから・・・ 👍 [No102] 2002/04/17 19:49 ![]() |
![]() ♪ |
![]() ☆ | えっと&めぐっちょへ富山国体の時行った。だから12年(2000年)の時い ったよ☆あと、たぶんやまだ村だよ。 👍 [No100] 2002/04/16 20:54 ![]() |
![]() めぐっちょ |
![]() ☆ |
うーん前の家の近くには結構住んでたッポイけど……o この辺じゃあんまり見ないなーo w-inds.はラジオの公開収録とクリイベと スペイン坂のラジオとジュニア喉じまんだよ☆ でも、ジュニア喉じまんは遠かった……o スペイン坂は慶太くんの目の前で近かったけど 涼平くんが……((怒))かなりムカついた! でもスキvvvvvv超カッコいいよねーo 最高☆ねー聞いてー!!クリイベで 龍一くんがスッゴイ高熱だしちゃって「中止!?」って話 もでたんだってーoでも、龍一くんが「遠くから来てくれた ファンの子もいるのでやります」って言ったんだってo 超感動じゃない?龍一君最高☆で、ここまではイイ話なん だけどこっからが最悪!どっかの慶太くんか涼平くんのフ ァンの子が「龍一キモイ!」とか「龍一いらない」とか 龍一くんの目の前((聞こえるように))言ったんだよ! ひどいでしょ!!!で、慶太くんと涼平くんがラジオで キレてたってo感動&ムカツク話でしょ?? 慶太くん&涼平くんに嫌われるね((ファン)) 龍一君最高じゃん! 👍 [No97] 2002/04/16 19:36 ![]() | ![]() ♪ |
![]() めぐっちょ |
![]() ♪ |
![]() めぐっちょ |
![]() めぐっちょ |
![]() ☆ |
![]() めぐっちょ |
![]() さりっちょ |
![]() さりっちょ |
![]() さりっちょ |
![]() めぐっちょ |
![]() めぐっちょ |
![]() めぐっちょ |
![]() さりっちょ |
![]() めぐっちょ |
![]() さりっちょ |
![]() Pぃ |
![]() めぐっちょ | あぁぁぁっっっ!!!!もっもう、バレーの時間!!! ごめん、今日は早めの練習なの! ばいばい。 👍 [No80] 2002/04/13 12:46 ![]() |
いきたい×2!!!そうなの? じゃあいっしょに いこうね。 ♪、☆さん、!さんも みるよね!!? 👍 [No79] 2002/04/13 12:31 ![]() | ![]() めぐっちょ |
![]() さりっちょ |
![]() めぐっちょ |
![]() さりっちょ |
![]() ♪ |
![]() めぐっちょ |
![]() めぐっちょ |
![]() ♪ |
![]() さりっちょ |
![]() さりっちょ |
![]() ♪ |
| 2 | 次へ |