メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [TVの歌の時って慶太kが1番写ってない?涼平k&龍一k全然写ってないよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



TVの歌の時って慶太kが1番写ってない?涼平k&龍一k全然写ってないよね?

No.2025
開始 2001/04/08 20:08
終了 2003/04/08 20:08
確定
1位.

涼平の笑顔も映してよ!

42票
2位.

だって慶太はメインボーカルだもん。

40票
3位.

もっと龍一kをう・つ・せ!!

31票
4位.

↑メインボーカルとか関係ない!!均等に写せ~!!w-inds.は慶太だけじゃないo

7票
5位.

↑バックダンサ-だけどでもっと写してぇ~!!だってあまりにも慶太ばっかじゃん!!龍一kう・つ・し・て

4票
5位.

3人とも平等に写してほしい!!!

4票
7位.

他の2人ってバックダンサーなんじゃないの?

1票
7位.

龍一k&涼平kは全然うつってないなんか後ろ向いてる時とかにもカメラがくる

1票
7位.

↑いくら写っててもねぇ~後ろじゃねぇ~

1票
7位.

”涼平の笑顔も映してよ!”って言ってるけど笑顔じゃないし!!(おどってる時)なんか苦しそう

1票
7位.

涼平の笑顔より龍一の笑顔写してよ?;

1票
7位.

ダサっ!!まだ記号使おうとしてやがる。正直キモい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No20] 2003/04/04 11:24info

もっと龍一kをう・つ・せ!!

りゅういちなんてうつんなくていいかっこわ
るいもん
👍 [No19] 2003/04/03 14:15info

投票した人


投票した人

だって慶太はメインボーカルだもん。

だって慶太はメインボーカルだもん。
👍 [No18] 2003/04/02 11:06info

👍 [No17] 2003/03/19 15:42info

投票した人


投票した人

もっと龍一kをう・つ・せ!!

もっと、龍一君をうつしてよ!あのサイコー
の笑顔を・・・・
👍 [No16] 2003/03/13 22:38info

3人とも平等に写してほしい!!!

なんで慶太ばっかりなんヵな??
👍 [No15] 2003/03/01 12:29info

投票した人


投票した人
👍 [No14] 2003/01/29 19:44info

👍 [No13] 2003/01/13 12:34info

投票した人


投票した人
👍 [No12] 2003/01/09 15:13info

涼平の笑顔も映してよ!

涼平の笑顔最高!!
👍 [No11] 2003/01/07 23:35info

投票した人


投票した人
👍 [No10] 2003/01/07 00:00info

もっと龍一kをう・つ・せ!!

ボーカルだから仕方ないよ。もっと龍一映し
て欲しいけど。
👍 [No9] 2002/12/25 05:36info

投票した人


投票した人

だって慶太はメインボーカルだもん。

慶太クンはメインボーカルだからいいの!!
(ォィ 涼平さんや、りゅういっちゃんも映
してほしいよ!あたしも!!
👍 [No8] 2002/12/24 11:27info

もっと龍一kをう・つ・せ!!

踊ってるとき笑っててかわいいからいっぱい
うつしてほしい!
👍 [No7] 2002/12/19 20:46info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2002/11/10 21:22info

もっと龍一kをう・つ・せ!!

慶太ばっかり写りすぎ
👍 [No5] 2002/10/23 12:34info

投票した人


投票した人

涼平の笑顔も映してよ!

慶太別に歌うまいとかじゃないし!
👍 [No4] 2002/06/02 19:32info

あんまり

意識してなかったな。涼平もっと映して欲しいかも。
👍 [No3] 2002/04/09 09:15info

ハリーポッター


投票した人

涼平の笑顔も映してよ!

涼平もっとうつして~!
👍 [No2] 2002/04/08 21:24info

👍 [No1] 2002/04/08 20:09info

項目追加した人
1