行きました
ゼッテーいく!!
てか、もう見たから~!ビデオも借りたから ~!
演技してるw-inds.も見てみたい!
w-inds.FANだったら見るでしょ☆ 普通☆
見たい
行くに決まってる!
サッカー少年役。。。(><)