| 1位. | うん☆楽しみだね☆ |  | 18票 |
| 2位. | 5時からやってる、ナースのお仕事の再放送で映画のCM必ずやるんだけどそれにw-inds.出てるよ! |  | 3票 |
| 3位. | このネタ古い |  | 2票 |
| 3位. | でてるよ!ちゃんと見れば居るはず |  | 2票 |
| 3位. | 5時からやってる、ナースのお仕事の再放送で映画のCM必ずやるんだけどそれにw-inds.出てるよ!! |  | 2票 |
| 6位. | どういう役なの?患者とか・・・? |  | 1票 |
| 6位. | なんで、出るの?? |  | 1票 |
| 6位. | 映画の予告見たけど、ウインズ出てなかったじゃん。嘘なの? |  | 1票 |
| 6位. | ↑間違って2個入れちゃいました。スミマセン・・・。でも、本当ですよ! |  | 1票 |