メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
[w-inds.ランキング]
>
[w-inds.の新曲何位になるかなぁ??]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
w-inds.ランキング
w-inds.の新曲何位になるかなぁ??
No.2217
開始 2000/06/11 12:11
終了 2002/06/11 12:11
1位.
1位になったら超ハッピー!!いや、1位になる!!
38票
2位.
最下位
6票
3位.
1位とってほしいけど無理だと思う。その日、堂本剛とか、元ちとせとかその他いろ②CD出すし・・・。
4票
4位.
1位にならなくてもせめて5位以内には入ってほしい!いや3位以内!
3票
5位.
おさかな天国に敗北
2票
5位.
全ての最下位だよ!
2票
7位.
2065位
1票
7位.
3位ぐらいだね!!
1票
7位.
285783921位くらいかな?
1票
7位.
新曲ちょっと聴いたよ☆
1票
7位.
1位になってほしいんなら、ここのみんなで買ってあげればいいのさ!もちろんあたしも。
1票
7位.
オリコンのHPみてみれば??1位でしたよ??
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
USER
16位
16位の奴いいこというじゃ~ん。
👍
[No6] 2002/05/19 14:43
↑
↑無理
👍
[No5] 2002/05/12 01:57
USER
投票した人
1位になったら超ハッピー!!いや、1位になる!!
あたりまえーー
👍
[No4] 2002/05/11 20:28
アホ
アホ?何位まであるか知るわけないやろ、揚げ足とるな
👍
[No3] 2002/05/11 15:41
USER
投票した人
1位になったら超ハッピー!!いや、1位になる!!
もちろん
👍
[No2] 2002/05/11 15:31
↑
↑最下位って何位の事ですか?詳しく教えてください!
👍
[No1] 2002/05/11 14:50
USER
1
[1]