| 1位. | 見たいよー(^¥^) |  | 17票 |
| 2位. | だから? |  | 4票 |
| 2位. | マジで!! |  | 4票 |
| 4位. | そんな事で自慢とはおめでたい奴だ。 |  | 3票 |
| 4位. | かわいそうに・・・。その子失明したでしょ~ |  | 3票 |
| 6位. | ってか俺が慶太だし |  | 2票 |
| 7位. | あそ。 |  | 1票 |
| 7位. | かわいそ~慶太に合ったこともないんだね。 |  | 1票 |
| 7位. | フジTVチャンネルで見たってオチ? |  | 1票 |
| 7位. | フジテレビチャンネルって…(笑)おまえが寒い。オチもクソもあるか!by投稿者 |  | 1票 |
| 7位. | うん!失明してた!「ブサイクすぎ!アイツホンマに男?」って言ってた!by投稿者 |  | 1票 |
| 7位. | その前にあたしは慶太になんか会いたくない。大事な修学旅行で芸能人みても難波でウエストサイド見れるし。 |  | 1票 |
| 7位. | のちに、慶太はゴルゴに射殺されましたとさ・・・めでたし、めでたし。 |  | 1票 |
| 7位. | そんなこと買いて楽しい? |  | 1票 |
| 7位. | やった!死んだ!! |  | 1票 |
| 7位. | 天に召されましたとさ! |  | 1票 |