メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
[w-inds.ランキング]
>
[w-inds.ファンの人に聞きます!w-inds.のどこが好きなの?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
w-inds.ランキング
w-inds.ファンの人に聞きます!w-inds.のどこが好きなの?
No.2258
開始 2000/06/19 11:17
終了 2002/06/19 11:17
1位.
すべて!!!
30票
2位.
みんなかっこかわいいもん!
2票
3位.
全身全てだよ~~~。
1票
3位.
おえ~~っキモイ
1票
3位.
どういう意味よ~~~!→3位
1票
3位.
覚醒剤に溺れているところ。
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
みんなかっこかわいいもん!
うん!みんなかっこかわいいんだもーん★
👍
[No2] 2002/05/20 17:39
質問者さんへ。
質問者さんは、w-inds.嫌いなんですか? 質問者さんの想いを教え て!!!!!!!!!!!!!!!!
👍
[No1] 2002/05/20 15:25
さしみ
1
[1]