メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-inds.ファンの人に聞きます!w-inds.のどこが好きなの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



w-inds.ファンの人に聞きます!w-inds.のどこが好きなの?

No.2258
開始 2000/06/19 11:17
終了 2002/06/19 11:17
確定
1位.

すべて!!!

30票
2位.

みんなかっこかわいいもん!

2票
3位.

全身全てだよ~~~。

1票
3位.

おえ~~っキモイ

1票
3位.

どういう意味よ~~~!→3位

1票
3位.

覚醒剤に溺れているところ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

みんなかっこかわいいもん!

うん!みんなかっこかわいいんだもーん★
👍 [No2] 2002/05/20 17:39info

質問者さんへ。

質問者さんは、w-inds.嫌いなんですか?
質問者さんの想いを教え
て!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No1] 2002/05/20 15:25info

さしみ
1