メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [皆は、どんな曲が好き?カップリングもアルバムもOk。(w-inds.の曲で)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



皆は、どんな曲が好き?カップリングもアルバムもOk。(w-inds.の曲で)

No.2590
開始 2002/08/28 03:14
終了 2003/08/28 03:14
確定
1位.

全部大好き!

164票
2位.

ない。

36票
3位.

Another Days・Paradox

27票
4位.

Endress moment

23票
5位.

Because of you

20票
6位.

This time~願い~

16票
7位.

ForverMemories.

13票
8位.

NEW PARADISE

8票
9位.

I still love you

6票
10位.

New-age Dreams

5票
11位.

close to you

4票
11位.

feelThafate

4票
11位.

さんきゅう

4票
14位.

グラ

3票
14位.

Give you my heart

3票
14位.

Find Myself

3票
14位.

Paradox

3票
14位.

Love is messaga

3票
19位.

いろいろだな

2票
19位.

Another Daysだぁ~(*^_^

2票
19位.

SOMEHOW

2票
19位.

moon clock

2票
23位.

スーパーラバー(ワラ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No45] 2003/08/25 15:52info

投票した人


投票した人

全部大好き!

やっぽ~(#^3^#)
👍 [No44] 2003/08/21 18:22info

全部大好き!

慶太大好き
👍 [No43] 2003/08/20 13:05info

投票した人


項目追加した人

Love is messaga

すごい大好きな曲だから。涼平君がライブで
振り付け教えてくれたし。
👍 [No42] 2003/08/13 17:32info

👍 [No41] 2003/08/07 20:45info

投票した人


投票した人

いろいろだな

あたしのなまえはこのみです
👍 [No40] 2003/08/02 11:29info

全部大好き!

やっぱみんないいよ~
👍 [No39] 2003/07/27 16:35info

投票した人


投票した人

全部大好き!

ホント全部いい曲だと思います!!
👍 [No38] 2003/07/25 15:09info

Give you my heart

これはぃぃ曲やろぅ
👍 [No37] 2003/07/23 19:15info

投票した人


投票した人

This time~願い~

マジ、イイ曲っつーねん。 美樹
👍 [No36] 2003/07/22 15:07info

moon clock

慶太の声、メッチャ綺麗じゃん!曲自体綺麗
だし♪
👍 [No35] 2003/07/22 11:09info

項目追加した人


投票した人

全部大好き!

w-inds.の曲ならなんでもO.K
👍 [No34] 2003/07/16 11:16info

全部大好き!

全部いいよvv
👍 [No33] 2003/06/29 20:26info

投票した人


投票した人

全部大好き!

全部オッケイ
👍 [No32] 2003/06/18 18:01info

全部大好き!

全部いい曲!!
👍 [No31] 2003/06/14 21:47info

投票した人


投票した人

全部大好き!

あたしはw-inds.が一番好きなのでw
-inds.の曲なら全部好きです。
👍 [No30] 2003/04/26 12:04info

👍 [No29] 2003/04/23 21:26info

項目追加した人


投票した人
👍 [No28] 2003/04/21 15:36info

最近・・・

セカンドアルバムのSOMEHOWにはまってる。
👍 [No27] 2003/04/14 17:13info

よっし~


投票した人

全部大好き!

KEITAの声にしびれてしまう今日この頃
・・・(>皿<)
👍 [No26] 2003/04/14 17:08info

詩が

歌詞が泣けます!初めて歌を聴いて泣きました。
👍 [No25] 2003/03/26 22:32info

えみ?


みか

全部大好き★☆

w-inds.は全部最高だよ→♪♪
👍 [No24] 2003/03/20 14:54info

全部大好き!

w-inds.の曲全部最高★
👍 [No23] 2003/03/01 11:57info

投票した人


投票した人

NEW PARADISE

私は、ニュウパラダイス!紅白でも歌ったし
・・・・・!あとは、覚えやすい!!
👍 [No22] 2003/02/02 16:08info

全部大好き!

w-inds.の全てが好き☆
👍 [No21] 2003/02/01 21:20info

投票した人


投票した人

全部大好き!

普通に全部好き
👍 [No20] 2003/01/30 00:31info

全部大好き!

全部最高だしねw
👍 [No19] 2003/01/29 17:32info

投票した人


投票した人

全部大好き!

全部最高だよぉ~vv
👍 [No18] 2003/01/28 16:14info

全部大好き!

w-inds.のすべてが大好き&#982
5;
👍 [No17] 2003/01/07 11:35info

投票した人


投票した人
👍 [No16] 2003/01/05 18:17info

全部大好き!

全部イイから!
👍 [No15] 2002/12/31 12:54info

投票した人


投票した人

ForverMemories.

ForverMemoriesとAnoth
erDaysが好き、あっ!両方とも失恋曲
・・・!
👍 [No14] 2002/12/29 23:21info

全部大好き!

ないとかいってふざけてる~!
👍 [No13] 2002/12/29 01:50info

投票した人


投票した人

Endress moment

一番好きです。4歳の娘も2歳の息子も気が
ついたら口ずさんでます。
👍 [No12] 2002/12/25 02:24info

全部大好き!

全部大好き
👍 [No11] 2002/12/24 16:19info

投票した人


波平

やっぱりいいよねえ

一番のお気に入りはーミニにタコ☆2番目のお気に入りはータシロパラダイス★3番目のお気に入りはームネオ3兄弟♪それ以外はみんなカス(・_*)\
👍 [No10] 2002/12/07 05:36info

👍 [No9] 2002/12/06 15:03info

じゅkk、


投票した人

全部大好き!

いい曲ばっかり★
👍 [No8] 2002/11/28 16:26info

コメント

ない奴うざ
👍 [No7] 2002/10/20 17:46info

USER


投票した人

Endress moment

私ももちろん好きだけど、葉山さんの18番
でもあるし!!!
👍 [No6] 2002/10/11 18:48info

ない。

曲いいけど声がね・・・
👍 [No5] 2002/10/04 21:30info

投票した人


項目追加した人

New-age Dreams

心に響く!!
👍 [No4] 2002/09/29 12:51info

うざい!!

ムネオ三兄弟とかいってうざい!!!!!
👍 [No3] 2002/09/02 17:17info



項目追加した人

ForverMemories.

でもたぶん慶太はもう歌えない
👍 [No2] 2002/08/29 21:39info

Another Days・Paradox

エントリー
👍 [No1] 2002/08/28 21:24info

項目追加した人
1