みんな大好きww
ぜったいw-inds.のほうがカッコイイ
いっちばぁぁぁぁぁん好きです!!
そうそう!!分かってますね~♪ 慶太くん1番!!慶太くんLOVEvv 最高だよ~!!
慶太1番かっこいい
mikoさんヨロシクね♪ みんな慶太くんファンだぁ~☆★ mikoはライブとか行きたい? それとドコに住んでる? 質問ばっかりでゴメンナサイ!!!!
こん~私も、慶太くん激大ファンです~っ あ!私は、小⑥の11歳です! v(^-^)v ヨロシク!! v(^-^)v
返事遅くなってゴメンね!!! えっと~あたしは中1だよ♪13歳です☆ まみは何歳? あ~あたしもライブすっごい行きたいの!!! あとどこすみ?まみは。 あたしは埼玉だよ!東京がすぐそこにある方です! では!
キモイなんて言うな!コロスぞ!!
2番目はどっちかなー!? どっちも好きでわかんない(^^;) 一番は慶太だよね~!! ライブはいきたいけど行ったことないんだぁ(泣) 穂乃さんは何歳?
うれしー!書いてくれてホントありがとっ! やっぱり慶太くんだよね! 2番目には誰が好き?あたしは龍一かなっ! みんな涼平って言うけどさー(1番) あたしあんまり涼平好きじゃないんだよね・・・。 それとっライブ情報ありません?埼玉県の近くで。 知ってたら教えて下さい!それでは~
私でよかったら話そう!! 私もw-inds.大好き!! 慶太が大好きだよぉー★
自称w-inds.大好き人間です!!! 慶太くんが好きでも涼平が好きでも龍一が好きでも結構で す! ここであたしの相手をしてください!!