メールしましょう! でも。。。何歳ですか? それによって・・・。
もちろんOKです
いいよ、やりましょやりましょ
おっけい
いいよ
やってみたいな☆彡
もちろん
ぜひぜひメル友になろーー
みんなは何歳ですか~~?
ぜひぜひ!!!
もし良かったらアドレスのせてくれるかな???
いいよぉ!!私はちなみに中1です!!
いいよん☆
いいよってゆってくれたかたカキコしてください!!