メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [W-inds.ってビミョーに発音しにくくない??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



W-inds.ってビミョーに発音しにくくない??

No.2614
開始 2002/10/07 20:53
終了 2002/11/07 20:53
確定
1位.

別に普通!!

38票
2位.

別に普通だと思いますけど。ぁの、スペルは正式には『w-inds.』ですよ★

3票
3位.

うちも、そう思います。歌うより聞くほうが好きですから!

1票
3位.

♪Another Days♪を歌ってると発音わからんよーになる・・。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


別に普通!!

普通ジャン。
👍 [No1] 2002/11/07 07:52info

投票した人
1