涼平だった気もするけど慶太も上手かった! !ちなみに涼平ファンです
だって!! スコアー1番よかったやん☆ ケーキ食べてる姿がめっちゃ可愛かった♪♪
でも龍一だって結構ボーリング上手かったよ!けど藤原紀香とかむかついた!残り男二人もね☆
涼平君でしょ☆もうーカッコイイしぃ☆素敵 ☆部屋は涼平ょ☆
涼平!ストライクもスペアーもとってたしvv
やっぱりょうへいでしょ!!
かわいかったよーーー!!最高ー!!!!