自分で調べろバカとかひどいよね!でもそれは 一部の人だけなんだよ~。みんな優しい人達ばっかりだから気にしないほうがいいですよ~♪ でもマナーは良くしていきたいな・・・。
ありがとーう!なんか自分で調べろバカまで言われてショック・・・
涼平kだよ わからなかった? ファンになりたてかな?
確かに甘い顔だよねぇ☆涼平くんだよっ覚えてね!