OK
☆
龍一まぢ大好き☆その次は慶太♪♪
やっぱ龍一が一番でしょ!!
やっぱ涼平君が真ん中がいい(^0^)
あんま順番ないけど・・・・
なんとなく・・・。でも!涼平くんも大好き だから、涼平くんのファンのみんな!誤解し ないでね!!?
龍一大すき~☆
1番はぜぇったい涼平(*^-^*) でもみんな好き♪♪
やっぱり、涼ちゃんが いちばん大好き☆ 涼ちゃん、かっこいい☆
やっぱ一番は涼平クンでしょ☆ でも、みんなカッコイイから好き!!!!!
慶太かkっこいい
3人とも好きだけどやっぱ1番は涼平!笑顔とかかわいいし全部好きー☆
でもみんな好きだよw
大好き龍c♪