メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [ライブ行きたいのにお母さんがダメって言う。悲しい。。。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



ライブ行きたいのにお母さんがダメって言う。悲しい。。。

No.6372
開始 2003/07/20 08:15
終了 2003/08/20 08:14
確定
1位.

元気出して☆★

29票
2位.

ここは質問する場所だボケ

2票
3位.

オドセば(・∀・)イイ!!

1票
3位.

うちもお母さんがダメって言う。(泣)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

元気出して☆★

わたしもだから!!
👍 [No4] 2003/08/05 15:39info

元気出して☆★

元気出して~!!そういう子、他にも結構い
ると思うヨ☆
👍 [No3] 2003/07/29 16:35info

投票した人


質問者

あのね、

あのね、お母さんがw-inds.きらいだから。。。
👍 [No2] 2003/07/20 17:29info

元気出して☆

何でダメなの?行きたいじゃなく絶対行く!って言えば?
👍 [No1] 2003/07/20 14:50info

投票した人
1