| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [友達のお兄ちゃんがw-indsのライブ行くんだって。男なのに珍しい] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
そう??男でも好きな人いっぱいいるよわたしは、別に男がw-inds,好きでも いいと、思う!!憧れとかね★ 👍 [No3] 2003/08/05 15:39 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そう??男でも好きな人いっぱいいるよw-inds.に憧れてる男の子も多いよ~。 👍 [No2] 2003/07/29 16:32 ![]() |
そう??男でも好きな人いっぱいいるようちのクラスにもいるし! 👍 [No1] 2003/07/22 12:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |