メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [友達のお兄ちゃんがw-indsのライブ行くんだって。男なのに珍しい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



友達のお兄ちゃんがw-indsのライブ行くんだって。男なのに珍しい

No.6373
開始 2003/07/20 08:17
終了 2003/08/20 08:16
確定
1位.

そう??男でも好きな人いっぱいいるよ

35票
2位.

その友達のお兄ちゃん多分ホモだね。

5票
3位.

いいぢゃん別にぃ~~

4票
4位.

性別関係ないと思うな☆

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そう??男でも好きな人いっぱいいるよ

わたしは、別に男がw-inds,好きでも
いいと、思う!!憧れとかね★
👍 [No3] 2003/08/05 15:39info

投票した人


投票した人

そう??男でも好きな人いっぱいいるよ

w-inds.に憧れてる男の子も多いよ~。
👍 [No2] 2003/07/29 16:32info

そう??男でも好きな人いっぱいいるよ

うちのクラスにもいるし!
👍 [No1] 2003/07/22 12:04info

投票した人
1