慶太は、全然違う!!!慶太かわいそう!!!
絶対ありえない。
そんなワケないじゃん!!
弱いだろ、お前
何言ってるの??チガウよぉ!!!
絶対違う!!w-inds.はみんなホモなんかじゃない!!No1の人それも違うと思う
↓それこそありえね~(笑) ホモっていうのも初めて聞いたしネ
なんで?慶太の好きな人は私だよ。