いろんな所に書いてあるから、イヤでも見える。w-indsランあるんだから、他のところにはあまり書かないでほしい。
来なきゃいいって ヲタがいろんなとこに書いてんだろ
来ナキャイイ!!!・∀・
なにが、「w-inds.だぁぁぁぁぁい好き☆」だ! お前ら、痛すぎて見てられねえよ!!