YES/NOとか決まった意見しか聞けない じゃん。それはちょっと困る
それじゃ荒らしどころか普通のファンも 自由に書き込みできねーじゃん。 大体そんなんで荒らしが消えたら苦労しねーよ
自分だけやれ!いちいちテーブルつくんな!
今頃気づいた?せいぜい力合わせて頑張ってね(笑)